2009年06月02日

ほたて黄金漬

sou1666.jpg
飼い主Yと『ソウソウ』の、構わないお散歩風景です・・・

sou1667.jpg
絡まっても、引っかかっても、まったく気にしない飼い主と犬・・・

sou1668.jpg
歩きにくくないのか・・・?

sou1723.jpg
この日の夕飯は豪華ぴかぴか(新しい)三陸海鮮料理 中村家ぴかぴか(新しい)ほたて黄金漬ぴかぴか(新しい)
ケイママから頂戴いたしましたぴかぴか(新しい)もちろん!おいしいのですぴかぴか(新しい)


Ranking257.jpg
posted by Y&M at 10:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ジョージと赤マット

sou1767.jpg
3年ぶりに行った2度目のジョージ☆で欲しかった『ソウソウ』の食器を買ってきました☆

sou1768.jpg
赤いマットはケイママから頂きましたかわいいケイちゃんのお下がりですかわいい

sou1769.jpg
敷物好きなケイママは、色んな敷物を買ってきまするんるん
ケイママが飽きた敷物は、みんな『ソウソウ』にまわってくるのです☆

sou1774.jpg
ハウスの下のこの敷物も、ケイママから頂いたものの1つでするんるん


Ranking264.jpg

2009年05月31日

メロンとうに海苔

sou1760.jpg
Yの実家からメロンを頂きましたぴかぴか(新しい)

sou1757.jpg
ぴかぴか(新しい)達人メロンぴかぴか(新しい)

sou1772.jpg
とても甘くて美味しかったです!

sou1758.jpg
こちらはマッキーの北海道土産るんるんうに海苔?!
海苔の佃煮にウニのペーストが乗っています目初めて味わう感じ!
まったりとクリーミーなウニに海苔の佃煮の甘みが面白いのですかわいい
毎朝食卓に登場していますよ!

sou1759.jpg
サラダのお野菜は、メロンと一緒に送って頂いたものです!
ゴールデンキウイはshiroさんから頂きました!
かわいい皆様!ごちそうさまでございましたかわいい



Ranking263.jpg

2009年05月30日

診察券の写真

sou1642.jpg
写真写りのイイ犬『ソウソウ』は、動物病院の診察券の写真も良く写っていますかわいい

sou1619.jpg
かわいいこんな風にかわいい

sou1645.jpg
実物は写真程はカワイクありません・・・・ デカいし・・・


Ranking237.jpg

2009年05月29日

リゾートマンションとBILLS

sou1755.jpg
逗子BBQの日は、ケイパパ所有の別荘ぴかぴか(新しい)に宿泊しました!

sou1730.jpg
葉山のカワイイかわいいリゾートマンションですかわいい

sou1729.jpg
とても居心地がよくるんるん『ソウソウ』もワタシ達もぐっすり、リッラクスできましたかわいい

sou1749.jpg
翌日はdai+tueさんオススメの、七里ヶ浜のレストランBILLS

sou1751.jpg
このお店のリコッタパンケーキが秀逸とのことでるんるん頂いてきました!
卵白を泡立てて作る、リコッタチーズ入りのパンケーキは
ふんわり、しっとりとして、絶品でしたよかわいい

sou1750.jpg
チェリートマトのスパゲティはYが注文しました!これも美味しかったです!
BILLSは混んでいて1時間近く待たされました・・・
人間は、ビルズの入っている建物(WEEKEND HOUSE ALLEY)内で
ショッピングなどして待つことができますが・・・
『ソウソウ』は車の中のクレートで、3時間以上待っていました・・・
イイ子で留守番していましたかわいいなぜか『ソウソウ』は車中の留守番が得意なのです・・・


Ranking258.jpg

逗子ビーチBBQB

sou1747.jpg
日中は日影で待機していた『ソウソウ』ですが・・・

sou1748.jpg
日差しが傾きはじめると

sou1746.jpg
ワサワサと動き出します・・・

sou1744.jpg
何か食べられるものはないか?

sou1742.jpg
誰かめぐんでくれる人はいないか?

sou1740.jpg
遊んでくれる人はいるのか・・・?

sou1743.jpg
ビーチを散歩する犬はいないか?

sou1745.jpg
犬なりに忙しくなります・・・


Ranking259.jpg

2009年05月28日

逗子ビーチBBQA

sou1737.jpg
日影でくつろぐ『ソウソウ』を連れ出し・・・

sou1738.jpg
無理やり海へ引きずり込む船飼い主Y・・・

sou1736.jpg
『ソウソウ』はビビッて、Yにしがみつきますが・・・

sou1739.jpg
それでもだんだん慣れてきて・・・ なんとか泳ぐようになりました・・・

sou1735.jpg
犬という動物はとても順応性があるそうですかわいい


Ranking262.jpg

2009年05月27日

逗子ビーチBBQ@

sou1733.jpg
恒例のビーチBBQに行ってきましたリゾート

sou1731.jpg
今年も巨大スペアリブを、ガッツリ頂いてまいりましたるんるん

sou1734.jpg
一応『ソウソウ』も連れて行きましたが・・・

sou1741.jpg
この日はよく晴れて気温も高く、砂浜は犬にとっては熱かったようです晴れ

sou1732.jpg
夕方になるまで『ソウソウ』は日影を離れませんでした・・・

sou1754.jpg
たくさん写真を撮ってきたので、すこしづつアップしますよカメラ



Ranking261.jpg

2009年05月26日

ちゃま

sou1722.jpg
ケイちゃんの家にやってきたトイプードル”ちゃま”をご紹介しますかわいい
一人暮らしのOLさんがケイママに預けていた”ちゃま”ですが・・・
もう、ほとんどケイちゃんの家の子となっています・・・

sou1718.jpg
しかも!”ちゃま”は先住犬の”ケイ”を凌いで
すでにケイちゃん一家のチームリーダーですひらめき

sou1719.jpg
いくら先住犬でも・・・ 気の弱い犬では、ボスにはなれないようです・・・

sou1728.jpg
それでいいのか?ケイファー(ケイちゃんの本名です)・・・?


Ranking252.jpg

貝盛り合わせ鮨

sou1720.jpg
最近のお気に入りはデパ地下で売っている”貝盛り合わせ鮨”ぴかぴか(新しい)
青柳、平貝、小柱、とり貝が入っていて880円ぴかぴか(新しい)貝好きにはたまらないのです

sou1721.jpg
週に2回はこれを食べていまするんるん
お楽しみの1人昼ごはんるんるん『ソウソウ』の視線が不気味です・・・



Ranking256.jpg

2009年05月25日

シビレ

sou1716.jpg
『ソウソウ』はデカいので、基本的に抱っこはしません・・・
でも、ワタシが座っていると、呼んでもいないのにやってきて・・・
デカい体で膝の上に乗ろうとするのです・・・

sou1715.jpg
ガマンしていると、足がシビレます・・・

sou1610.jpg
お母さんから頂いたお野菜と、築地で買ってきたお肉でスペアリブですかわいい
いつもいつも、ごちそうさまでするんるん


Ranking253.jpg

ピロシキ

sou1688.jpg
ケイママからピロシキをいただきましたぴかぴか(新しい)

sou1687.jpg
人形町のパン屋さんで買ってきたそうでするんるん
朝ごはんに頂きましたよ!

sou1717.jpg
朝ごはんは、お父ちゃん(飼い主Y)が作ってくれました☆
ごちそうさまでしたるんるん


Ranking255.jpg
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net