2010年04月25日

目標☆

sou1902.jpg
最近は『ソウソウ』の写真もあまり撮らなくなりました・・・

sou1901.jpg
こんなふうにるんるんチョコレートを頂いた時や・・・・

sou1900.jpg
お花を頂いたときにかわいい写すくらいです・・・

もっとたくさん写真を撮って、ブログを更新するのが今年の目標ですぴかぴか(新しい)

がんばります!!!

posted by Y&M at 22:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

バリケンカバー☆

sou1897.jpg
ハギレを使って 『ソウソウ』のクレートカバーを作ってみましたるんるん

sou1898.jpg
生地に厚みがあったので、思ったよりしっかりした仕上がりになりましたよかわいい

sou1899.jpg
『ソウソウ』も気に入ってくれた様子です・・・

バリケンにカバーをかけてあげたほうが、犬的にも落ち着くのか・・・?
カバーがあったほうが、ハウスに入っている気がしますかわいい

posted by Y&M at 09:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

望遠レンズ

sou1892.jpg
『ソウソウ』は寂しがりやです・・・

sou1893.jpg
飼い主が遠く離れると・・・

sou1894.jpg
とても不満な表情をします・・・

sou1895.jpg
そのせいで、望遠レンズを使って写した写真は
どれもふて腐れた表情をしています・・・

sou1896.jpg
これも分離不安というのでしょうか・・・?

posted by Y&M at 21:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

デスクトップの背景その1


haikei01_sousou.jpghaikei02_sousou.jpghaikei03_sousou.jpghaikei04_sousou.jpg

我が家のパソコンのデスクトップの背景は真っ白です・・・
アイコンは見やすいのですが、なんとなく味気ないので
作ってみましたかわいい 愛犬家の自己満足☆ ウチの子の壁紙です☆
気がむいたら・・・ 使って下さい・・・
posted by Y&M at 12:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

昼寝

sou1888.jpg
『ソウソウ』が寝ているのは・・・

sou1889.jpg
ソファーで昼寝をする飼い主の足の上・・・
『ソウソウ』がソファーの上に上ることはめったにありません・・・
カドラーと日向が大好きで、その次に飼い主の足下・・・?
次にクレート、ソファーはあまり好きではないみたいです・・・
犬にもお気に入りの場所があるんですねかわいい



posted by Y&M at 22:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

4回目の誕生日♪

sou1887.jpg
今日は『ソウソウ』の4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
私たちからのプレゼントは『ソウソウ』が一番喜ぶひらめき
食い物・・・・

sou1890.jpg
アレルギー犬の『ソウソウ』でも食べれるように
ラム肉と白米に魚の骨とドッグフードを少々かわいいラム&ライスですかわいい

sou1886.jpg
ケイママからのプレゼントはるんるん長持ちするガムのオヤツと
背番号55番のユニフォームぴかぴか(新しい)ありがとうございます!!

sou1891.jpg
たくさんのプレゼントに『ソウソウ』ご満悦ですぴかぴか(新しい)


posted by Y&M at 23:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ブルテリアのヌイグルミ

sou1885.jpg
ベビー用のオーガニックコットンのキットで作った
犬のヌイグルミですぴかぴか(新しい)このキットはブルテリアですが
『ソウソウ』に似てるかしら・・・?



posted by Y&M at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

あんちゃんがきた!

sou1880.jpg
我が家に1歳児が遊びにきましたかわいい

sou1881.jpg
いっちゃんの娘のあんちゃんでするんるん
あんちゃんの体重は『ソウソウ』の半分くらいかわいい
頭も体も『ソウソウ』のほうが大きいのです
はじめて見るワンコにビックリしていますひらめき

sou1883.jpg
ビミョーな距離を保っています・・・

sou1882.jpg
仲良くなったワケではありませんが・・・
とりあえずは、受け入れた様子です・・・かわいい

sou1879.jpg
あんちゃんの持っているおもちゃが
気になる『ソウソウ』でしたかわいい
posted by Y&M at 20:39| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

サロン・デュ・ショコラ

sou1871.jpg
またまた、久々の更新ですかわいい 年始に”新フル”に感染した以外は
毎日元気な『ソウソウ』一家でするんるん

sou1884.jpg
さてかわいい今年も行ってきましたISETANサロン・デュ・ショコラ
カフェテリアでは、エヴァンとフェルベールのコラボアイスクリームに
ショコラショーとチョコレートケーキ、ボンボンショコラをひとつだけ黒ハート
今年も又、Y子ちゃんと一緒でするんるん


sou1877.jpg
今回は2時過ぎに到着したせいか・・・ 既に売り切れだったモノも多く・・・
結局買ってきたのは、ファブリス・ジロットとショコラトリー・ドゥ・モナコ

sou1878.jpg
パッケージのガブリエル・デストレとその妹(乳首をつまむフランス女)
に惹かれて揺れるハートジャン=ポール・エヴァンです揺れるハート

sou1871.jpg
『ソウソウ』も又、日々食べることのみを考えて生きておりますかわいい



posted by Y&M at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お正月♪

sou1872.jpg
少しおそくなりましたが・・・
かわいいあけましておめでとうございますかわいい

sou1875.jpg
『ソウソウ』一家のお正月は、今年も絶品ぴかぴか(新しい)塩ブリ雑煮

sou1874.jpg
作り方はとっても簡単るんるん”ケイママ”から頂いたるんるんお雑煮セット
を温めて(餅付の出汁付です)盛り付けるだけるんるん
今年も美味しく頂きましたかわいい

sou1873.jpg
今年もまた『ソウソウ』も一緒に水戸へ里帰りしましたるんるん
姪っ子に散歩してもらいかわいい

sou1876.jpg
遊んでもらってかわいいきましたよるんるん

更新の少ないブログですが・・・今年もよろしくお願いいたしまするんるん




posted by Y&M at 18:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

クリスマスパーティー☆

sou1867.jpg
うっかり! しているうちに・・・
クリスマスパーティーぴかぴか(新しい)な季節になってしまいました!

sou1869.jpg
今年も恒例のクリスマスパーティーですかわいい
『ソウソウ』もサンタの洋服を着て参加しましたるんるん
飲んで食べて潰れて・・・

sou1868.jpg
メリークリスマスぴかぴか(新しい)

みなさま よいお年を!!

posted by Y&M at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

もちつき大会

sou1864.jpg
うっかりひらめきしているちに・・・・
一月以上たってしまいました・・・・

sou1860.jpg
久々にブログを更新しますかわいい
先々週のことですが・・・ 茅場町でもちつき大会がありましたるんるん

sou1861.jpg
つきたてのお餅が食べられるということで、犬を引き連れて
かわいい行ってきましたかわいい

sou1863.jpg
やわらかいお餅は、どれもとても美味しくるんるん
ついつい食べ過ぎてしまいましたるんるん

sou1862.jpg
犬たちにもひとカケラ揺れるハート
町内会の皆様☆ごちそうさまでするんるん
とても☆おいしゅうございましたるんるん
posted by Y&M at 22:08| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net