2010年05月06日

笠間のつつじ祭り

sou1904.jpg
GWに笠間のつつじ祭りに行ってきましたかわいい

sou1903.jpg
『ソウソウ』も一緒につつじ山登りをしましたよるんるん

sou1905.jpg
この日はけっこう気温が高く晴れ

sou1906.jpg
『ソウソウ』はハァハァです・・・

sou1907.jpg
それでも、ゴキゲンな『ソウソウ』でしたかわいい

sou1908.jpg



posted by Y&M at 22:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

リゾートマンションとBILLS

sou1755.jpg
逗子BBQの日は、ケイパパ所有の別荘ぴかぴか(新しい)に宿泊しました!

sou1730.jpg
葉山のカワイイかわいいリゾートマンションですかわいい

sou1729.jpg
とても居心地がよくるんるん『ソウソウ』もワタシ達もぐっすり、リッラクスできましたかわいい

sou1749.jpg
翌日はdai+tueさんオススメの、七里ヶ浜のレストランBILLS

sou1751.jpg
このお店のリコッタパンケーキが秀逸とのことでるんるん頂いてきました!
卵白を泡立てて作る、リコッタチーズ入りのパンケーキは
ふんわり、しっとりとして、絶品でしたよかわいい

sou1750.jpg
チェリートマトのスパゲティはYが注文しました!これも美味しかったです!
BILLSは混んでいて1時間近く待たされました・・・
人間は、ビルズの入っている建物(WEEKEND HOUSE ALLEY)内で
ショッピングなどして待つことができますが・・・
『ソウソウ』は車の中のクレートで、3時間以上待っていました・・・
イイ子で留守番していましたかわいいなぜか『ソウソウ』は車中の留守番が得意なのです・・・


Ranking258.jpg

逗子ビーチBBQB

sou1747.jpg
日中は日影で待機していた『ソウソウ』ですが・・・

sou1748.jpg
日差しが傾きはじめると

sou1746.jpg
ワサワサと動き出します・・・

sou1744.jpg
何か食べられるものはないか?

sou1742.jpg
誰かめぐんでくれる人はいないか?

sou1740.jpg
遊んでくれる人はいるのか・・・?

sou1743.jpg
ビーチを散歩する犬はいないか?

sou1745.jpg
犬なりに忙しくなります・・・


Ranking259.jpg

2009年05月28日

逗子ビーチBBQA

sou1737.jpg
日影でくつろぐ『ソウソウ』を連れ出し・・・

sou1738.jpg
無理やり海へ引きずり込む船飼い主Y・・・

sou1736.jpg
『ソウソウ』はビビッて、Yにしがみつきますが・・・

sou1739.jpg
それでもだんだん慣れてきて・・・ なんとか泳ぐようになりました・・・

sou1735.jpg
犬という動物はとても順応性があるそうですかわいい


Ranking262.jpg

2009年05月27日

逗子ビーチBBQ@

sou1733.jpg
恒例のビーチBBQに行ってきましたリゾート

sou1731.jpg
今年も巨大スペアリブを、ガッツリ頂いてまいりましたるんるん

sou1734.jpg
一応『ソウソウ』も連れて行きましたが・・・

sou1741.jpg
この日はよく晴れて気温も高く、砂浜は犬にとっては熱かったようです晴れ

sou1732.jpg
夕方になるまで『ソウソウ』は日影を離れませんでした・・・

sou1754.jpg
たくさん写真を撮ってきたので、すこしづつアップしますよカメラ



Ranking261.jpg

2008年09月19日

竜神大吊橋

sou1348.jpg
『ソウソウ』久しぶりの遠出です竜神大吊橋を渡ってきました

sou1346.jpg
茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋は、長さが375mもありますexclamation

sou1349.jpg
ダム湖面からの高さは100mひらめき
しかし 『ソウソウ』はまったく平気な様子・・・・?

sou1350.jpg
こんなに高いexclamation しかもつり橋・・・

sou1347.jpg
犬に高所恐怖症はないのか??


Ranking014.jpg


posted by Y&M at 21:50| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

おいしいBBQ

sou1314.jpg
泳いだ後に砂で汚れた『ソウソウ』
不満そうな表情はなぜでしょうか? こんなにオイシイのに!

sou1315.jpg
このディップはとってもおいしかったかわいい

sou1316.jpg
もちろんチキンもオイシイexclamation

sou1332.jpg
メインはやっぱりスペアリブですぴかぴか(新しい)

sou1317.jpg
デザートはスイカにメロンかわいい
ビーチでBBQはやっぱり最高なのでするんるん



Ranking063.jpg


posted by Y&M at 13:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

マザー

sou1334.jpg
『ソウソウ』の視線の先には・・・

sou1335.jpg
ワタシがいますかわいい ワタシがちょっとトイレに行っただけでも
『ソウソウ』は泣きます・・・

sou1336.jpg
すでに2才4ヶ月 人間でいうと24、25才だそうです・・・
そうとうなマザコン犬ですたらーっ(汗) 

犬の年齢と人の年齢の比較表


Ranking063.jpg


posted by Y&M at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

愚かな犬

sou1324.jpg
近所にある犬OKのレストランで夕ご飯ですかわいい
せっかく出して頂いたお水を撒き散らして
ゴキゲンな『ソウソウ』です

sou1325.jpg
犬OKといってもテラス席のみですが

sou1326.jpg
ここは川沿いで夜はとても涼しいのですぴかぴか(新しい)

sou1327.jpg
さて 『ソウソウ』は興奮してウロウロするうちに
椅子に巻きついてしまいました・・・

sou1328.jpg
そのうち2重に巻きついてしまい
ほとんど動けない状態に・・・

sou1329.jpg
結局おとなしくフセているほかなくなりましたるんるん
とても不満そうですが、私たちにとってはありがたい感じかわいい
まったく愚かな『ソウソウ』です

sou1330.jpg
お腹いっぱいるんるん さあ!家へ帰りましょうかわいい


Ranking063.jpg


posted by Y&M at 10:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

本当の話

sou1307.jpg
前回の海水浴の記事で『ソウソウ』は泳げますと書きました・・・

sou1310.jpg
それはウソではありません・・・
でもじつは、『ソウソウ』はとてもビビッテいましたあせあせ(飛び散る汗)

sou1311.jpg
ワタシがオトリになっておびき寄せないと泳ぎませんし・・・

sou1312.jpg
ほとんどムリやり”マッキー”が引っ張って沖に連れて行き次項有

sou1309.jpg
そこで、ワタシの方に向かって泳がすという感じでした・・・

sou1308.jpg
で、たどり着いた人に必死でしがみ付くのです・・・たらーっ(汗)
その為、皆キズだらけになります・・・


Ranking063.jpg


posted by Y&M at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

泳ぐ犬

sou1297.jpg
『ソウソウ』は泳げますひらめき

sou1298.jpg
特に教えなくても、犬は泳ぐようです・・・

sou1299.jpg
足がつかない所では必死になって犬かきで泳ぐのです

sou1300.jpg
でも・・・ 誰かを見つけるとしがみついてしまいます・・・
posted by Y&M at 11:20| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

スイカ

sou1293.jpg
食物アレルギーの『ソウソウ』は食べられるものが少ないのですが・・・

sou1294.jpg
それでもやっぱり人様が食べているものは気になるようです・・・

sou1294.jpg
なんでも食べたいし、もしかしたら?頂けるかもしれないので
ひたすら待ってみるのです・・・

sou1296.jpg
結局スイカを頂いた様子ですかわいい
posted by Y&M at 08:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ビーチテントの中

sou1289.jpg
ビーチはあまりに暑いのでテントとパラソルを用意しています

sou1290.jpg
『ソウソウ』がどこにいるかわかりますか?

sou1291.jpg
大きなクーラーボックスにつないでいますかわいい

sou1292.jpg
この場所で皆を監視するのでするんるん


posted by Y&M at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

逗子の海へ行く

sou1287.jpg
逗子の友達の家から海に行きました。ビーチでBBQです。
ソウソウもご馳走にありつけるかとウキウキです。ひらめき

sou1288.jpg
しかし、この夏一番の暑さにグロッキー状態のソウソウ。
頭を冷やしてあげました。いい気分(温泉)

つづく・・・
posted by Y&M at 10:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

待ち合わせ

sou1255.jpg
ビーグル犬のハルクくんと豊洲の公園で待ち合わせをしました。

sou1255.jpg
ハルクくんは「ソウソウ」の半分くらいの大きさのキュートなビーグルです♪

sou1257.jpg
まるで親子のように大きさが違います・・・
こんなに小さいなんて!! 飛びつかれても倒れないし
スッゴク可愛いのです揺れるハート 羨ましいー

sou1262.jpg
ハルクママから頂いた「ソウソウ」と私たちへのプレゼントですかわいい

sou1263.jpg
アレルギーの「ソウソウ」でも食べれるものを選んで頂いて!
本当にありがとうございました!


posted by Y&M at 17:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ドッグショー


2007 FCIアジアインターナショナルドッグショーを見に
東京ビッグサイトに行ってきました。
「ソウソウ」のお里のビーグルが出場するので応援に!
と思ったのですが… やはり遅刻でショーを見ることはできませんでした…

sou1029.jpg
会場には本当にいろいろな犬がいます。
こちらのビーグルちゃんはなんと16歳!!
1日5時間の散歩と手作りご飯で一切病気ナシの
超健康体です! 涙やけすらありません!
健康の秘訣は手作りご飯だそうで、無農薬の野菜と還元水だそうです…

sou1030.jpg
こちらはスタンダードのプードルちゃんです
1回のトリミングにかかる費用はとても高額です…(3万円!?)

sou1031.jpg
チャウチャウくんはまだ3ヶ月です。カワイイかわいい

sou1032.jpg
まるで絨毯のようなミニチュア・シュナウザーくんです…

sou1022.jpg
「ソウソウ」は・・・?
イイ子にお留守番していましたよ! お土産はカドラーとおもちゃ
それから『ビリ犬さん』オススメのみちのくファームの牛タン1kgです!



sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
がんばっています!★現在9位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking111.jpg


posted by Y&M at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

レモンカラービーグル


sou0910.jpg
「ソウソウ」の水戸旅行。2日目は大洗の市場にやってきました。

sou0906.jpg
そこで出会ったのはレモンカラーのビーグルくんです。
このビーグルはまだ子犬です。「ソウソウ」みたいになるのかな…?

sou0908.jpg
市場で魚を買って…

sou0909.jpg
焼きウニを食べました。中まで全部ウニです!(500円)

sou0907.jpg

sou0911.jpg
市場のつぎは初詣に行きました。「ソウソウ」にとっては初宮参りでもあります…

sou0912.jpg
長い階段をのぼって…

sou0913.jpg
ちょっと並んで参拝してきました。「ソウソウ」の分のお賽銭もちゃんとして
お参りも代わりにしてあげましたかわいい


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
がんばっています!★現在13位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking086.jpg


posted by Y&M at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

東京インター

sou0828.jpg
12月17日にビッグサイトで東京インターナショナル ドッグショーがありました
「ソウソウ」のお里のBROWNIE HEART BEAGLESの犬たちが出るので行ってきました

sou0829.jpg
遅刻してしまい、すでにショーは終わっていましたが
ブリーダーさんや「ソウソウ」の兄弟に会うことができました!

sou0830.jpg
BROWNIE HEART BEAGLESのビーグルはやっぱりカワイイ

sou0833.jpg
会場にはたくさんの犬がいました。「ソウソウ」がかなり小さく見えます…

sou0832.jpg
私たちが気に入ったのは”グレートデーン”すごくカッコイイのです!

sou0834.jpg
いがいに物怖じしないケイちゃん

sou0831.jpg
こちらのサルーキはHPを持っています こちら→http://karasakikk.ld.infoseek.co.jp/

sou0835.jpg
チャウチャウもすごく可愛かった!

sou0836.jpg
東京インターで仕入れた品物です。とても安い!


ドッグショーの見学は今回で2回目です。
とても楽しいものでした!BROWNIE HEART BEAGLESの犬はチャンピオン犬になったし!
「ソウソウ」は大好きなブリーダーさんに会うことができたし、首輪も手に入れることができたし… また来年も行きたいと思いますかわいい
ドッグショーの様子は こちら→ ビーグル 犬の祭典 東京インターナショナルドックショー

sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
目指せトップテン入り!★現在16位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking073.jpg


posted by Y&M at 09:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スターバックスラテ


先日の出来事です…
sou0810.jpg
スタバで買ったカフェラテをYが飲もうとした瞬間に「ソウソウ」が動きました

sou0811.jpg
リードとカフェラテを握っていたYは思いっきりラテをかぶってしまいました…

sou0812.jpg
こぼれたカフェラテをなめようという作戦か? だとしたら最善策です…

sou0814.jpg
スタバ前で出会った犬"わちゃ"はベンジー「ラブいぬフォトコンテスト」のNo1です!
応援してくださいね!! http://www.benji.jp


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
目指せトップテン入り!★現在16位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking069.jpg


posted by Y&M at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

イチョウ並木

sou0805.jpg
散歩に行こうと外に出たところ、ケイちゃんパパ&ママにばったり出会いました!
天気がいいので神宮外苑にイチョウを見に行くというので、一緒に連れて行ってもらいました

sou0804.jpg
今がちょうど見ごろです!

sou0806.jpg
たくさんの人と銀杏のニオイに「ソウソウ」大興奮です

sou0807.jpg

sou0808.jpg
犬もたくさんいました

sou0809.jpg

sou0813.jpg
遊んで疲れた後はいつもおとなしい「ソウソウ」です…


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
目指せトップテン入り!★現在16位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking068.jpg


posted by Y&M at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net