2011年02月13日

バレンタインデー☆☆☆

sou1924.jpg
うっかりexclamation×2しているうちに・・・
年が明けて・・・バレンタインな季節がきてしまいました・・・

sou1922.jpg
こんな超放置ブログにもアクセスして下さる人がいて・・・
とても感謝しています。

sou1925.jpg
『ソウソウ』も少しづつ人間の言葉を理解してきて、かなり面白くなってきました・・・

sou1923.jpg
いつもコメントを頂いておきながら、なかなかお返事ができなくてたらーっ(汗)
本当に申し訳ございません。少ない更新ですが・・・今年もよろしくお願い致します。
posted by Y&M at 22:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

5月のカニパーティー

sou1913.jpg
更新をサボッテばかりいるので・・・
写真も季節ハズレなものになってしましましたがたらーっ(汗)
5月の初めに我が家で”マッキーのカニパーティー”を開催しました

sou1912.jpg
ダイニングテーブルをもう一つ用意するのが面倒だったのでたらーっ(汗)
リビング用のテーブルに料理を並べてみました・・・
でもやっぱり・・・ 食べ物を目の前にした『ソウソウ』は信用できないので・・・
ベランダの手摺に繋いでみたのですかわいいこれが結構イイ感じだったので
写真を撮っておきましたるんるんリードは長めですが、テーブルには届かずるんるん
諦めていい子にしていましたよ! オススメですかわいい


posted by Y&M at 23:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

4回目の誕生日♪

sou1887.jpg
今日は『ソウソウ』の4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
私たちからのプレゼントは『ソウソウ』が一番喜ぶひらめき
食い物・・・・

sou1890.jpg
アレルギー犬の『ソウソウ』でも食べれるように
ラム肉と白米に魚の骨とドッグフードを少々かわいいラム&ライスですかわいい

sou1886.jpg
ケイママからのプレゼントはるんるん長持ちするガムのオヤツと
背番号55番のユニフォームぴかぴか(新しい)ありがとうございます!!

sou1891.jpg
たくさんのプレゼントに『ソウソウ』ご満悦ですぴかぴか(新しい)


posted by Y&M at 23:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

サロン・デュ・ショコラ

sou1871.jpg
またまた、久々の更新ですかわいい 年始に”新フル”に感染した以外は
毎日元気な『ソウソウ』一家でするんるん

sou1884.jpg
さてかわいい今年も行ってきましたISETANサロン・デュ・ショコラ
カフェテリアでは、エヴァンとフェルベールのコラボアイスクリームに
ショコラショーとチョコレートケーキ、ボンボンショコラをひとつだけ黒ハート
今年も又、Y子ちゃんと一緒でするんるん


sou1877.jpg
今回は2時過ぎに到着したせいか・・・ 既に売り切れだったモノも多く・・・
結局買ってきたのは、ファブリス・ジロットとショコラトリー・ドゥ・モナコ

sou1878.jpg
パッケージのガブリエル・デストレとその妹(乳首をつまむフランス女)
に惹かれて揺れるハートジャン=ポール・エヴァンです揺れるハート

sou1871.jpg
『ソウソウ』も又、日々食べることのみを考えて生きておりますかわいい



posted by Y&M at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お正月♪

sou1872.jpg
少しおそくなりましたが・・・
かわいいあけましておめでとうございますかわいい

sou1875.jpg
『ソウソウ』一家のお正月は、今年も絶品ぴかぴか(新しい)塩ブリ雑煮

sou1874.jpg
作り方はとっても簡単るんるん”ケイママ”から頂いたるんるんお雑煮セット
を温めて(餅付の出汁付です)盛り付けるだけるんるん
今年も美味しく頂きましたかわいい

sou1873.jpg
今年もまた『ソウソウ』も一緒に水戸へ里帰りしましたるんるん
姪っ子に散歩してもらいかわいい

sou1876.jpg
遊んでもらってかわいいきましたよるんるん

更新の少ないブログですが・・・今年もよろしくお願いいたしまするんるん




posted by Y&M at 18:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

クリスマスパーティー☆

sou1867.jpg
うっかり! しているうちに・・・
クリスマスパーティーぴかぴか(新しい)な季節になってしまいました!

sou1869.jpg
今年も恒例のクリスマスパーティーですかわいい
『ソウソウ』もサンタの洋服を着て参加しましたるんるん
飲んで食べて潰れて・・・

sou1868.jpg
メリークリスマスぴかぴか(新しい)

みなさま よいお年を!!

posted by Y&M at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

3歳の誕生日

sou1388.jpg
今日で『ソウソウ』は3歳になりましたかわいい
中型犬の3歳といえば、ヒトでいう26歳くらいだそうです・・・

sou1453.jpg
お誕生日のディナーは、飼い主の手作りご飯ぴかぴか(新しい) ではなくたらーっ(汗)

sou1454.jpg
ケイママお手製の手作りご飯ですかわいい
アレルギーの『ソウソウ』の為に、牛ひき肉と、お米、卵にチーズで
作って頂きましたるんるん デザートの牛肉レバジャーキーも付いていますぴかぴか(新しい)

sou1455.jpg
撮影中の『ソウソウ』はヨダレたらーっ(汗)ボトボトでしたよたらーっ(汗)
そりゃぁー!オイシイでしょうね! ケイちゃんママ!ご馳走になりました!

ワタシからのプレゼントは・・・ 今年もたっぷりの愛情ですよるんるん



Ranking187.jpg
posted by Y&M at 19:13| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

台場潮風公園inBBQ

sou1437.jpg
台場の潮風公園で行われたBBQパーティーかわいい
いつものクリスマスパーティーのメンバーに、Hajimeちゃんの後輩の
SuさんとSuさんの友人のGuCCiさん、宇都宮からいらした三河屋さん
総勢10名プラス1匹るんるん

sou1438.jpg
お肉!美味しかったです! もう少し暖かかったらお花見BBQでしたかわいい

sou1439.jpg
参加したのはいいのですが、『ソウソウ』がすることは拾い食いくらいしかなく・・・

sou1441.jpg
ワサワサとウザイので、結局は木にくくり付けられたまま・・・

sou1442.jpg
公園内を散歩する犬と、私たちの食べ物を眺めるだけの『ソウソウ』です・・・
でも!通りすがりの方に「レモンビーグル!ですかー!触らせてください」
などと言われ、可愛がって頂いたりもしていました犬

sou1443.jpg
お昼頃から始まったBBQの二次会は、我が家で・・・
またしてもバーさんざん呑みつづけ・・・

sou1444.jpg
最後はやっぱり酔い潰れるのです・・・たらーっ(汗)
呑み続けた時間が長かったせいか・・・ 次の日は皆さんゾンビだったようで・・・
お疲れ様でした・・・・


Ranking185.jpg
posted by Y&M at 10:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

築地生誕350年祭

sou1426.jpg
ブログのネタもないのでたらーっ(汗) 今日のお祭りの記事をアップします

sou1425.jpg
築地生誕350年祭ぴかぴか(新しい)です。本願寺で行われました

sou1422.jpg
ロングロングのり巻き作り「チャレンジ!ザ・築地巻き」
本願寺の広場をぐるっと一周目していました!

sou1423.jpg
参加した350人の子供と、サポートする大人たちかわいい
朝から大変だったそうですひらめき

sou1424.jpg
ワタシは、ちょうど出来上がった頃に行きましたるんるん
マグロにイカ、卵にキュウリのオイシイのり巻きを頂きました!
のり巻きを作った皆様!お疲れ様でした!そして、ご馳走様でしたかわいい

sou1427.jpg
お留守番していた『ソウソウ』とはまったく関係のないイベントです


Ranking175.jpg
posted by Y&M at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ハッピー☆バレンタイン☆

sou1375.jpg
バレンタインデーはクリスマスより好きでするんるん
たくさんのチョコレートを買って食べてもオッケーですからーぴかぴか(新しい)

sou1373.jpg
T子ちゃんから頂いたのは、アノ・・・NOKAチョコです!
美味ですぴかぴか(新しい) 深呼吸して頂きましたよ!

sou1374.jpg
それから、Sadaharu Aokiのボンボンショコラぴかぴか(新しい)
これも絶品! ワタシが選んだのはAMEDEIかわいい

あー 主役は『ソウソウ』でしたね・・・
posted by Y&M at 20:28| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

サロン・デュ・ショコラ

sou1370.jpg
サロン・デュ・ショコラぴかぴか(新しい) 今年も買ってきましたるんるん
去年買って美味しかったファブリス・ジロットのテロワールド・ブルゴーニュ
初めて味わうエマニュエル・アンドレンのエボリューション
お約束のセレクションボックスはM.O.F.ショコラティエセレクションBOXを
お楽しみはヴァレンタイン・ショコラへと続いていきます

sou1369.jpg
バンザイかわいいサロン・デュ・ショコラかわいい
もちろん『ソウソウ』には一粒たりとも あげません!
posted by Y&M at 14:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

おめでとうございます

sou1362.jpg
かわいい新春のお慶びを申し上げますかわいい
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました
本年もよろしくお願い致します
posted by Y&M at 12:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスパーティ2008

sou1359.jpg
今年もクリスマスパーティな季節になりました
シャンパンにケーキにプレゼント交換ぴかぴか(新しい)
あとはひたすら飲んで食べるだけなのですが・・・
毎年やっていると、これがないと年が明けないような気すらしてきます・・・

sou1360.jpg
初めはハリキッテ迷惑をかけていた『ソウソウ』ですが
すぐにダラけてしまします・・・

sou1361.jpg
では、皆様!よいお年を!!
posted by Y&M at 09:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

2歳になりました

sou1241.jpg
3月27日は「ソウソウ」の2歳のお誕生日でした
ダイエットにも成功し、大人になった「ソウソウ」に
ケイママから頂いたプレゼントは レインコートです!
サイズもぴったりでかなりカワイイ♪

sou1243.jpg
それから、ツノちゃんから頂いたカワイイクッキー☆
なんと!名前入りです♪ 「ソウソウ」も大満足です。

sou1242.jpg
ケイママ!ツノちゃん!どうもありがとうございました☆
飼い主からのプレゼントはたっぷりの愛情ですよ!
posted by Y&M at 11:12| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お雛さま

sou1233.jpg
バレンタインデーの後は雛祭りですね
我が家のお雛さまは私が生まれた35年前のものです…
昔は金屏風もあったのですが、どこかに紛失してしまい…
お内裏さまの顔にはポツポツとシミが浮き出ています…
35歳ですから、そりゃぁーシミも浮き出てきますよね…

sou1234.jpg
この犬ブログとはまったく関係のないお話です…
posted by Y&M at 22:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ハッピーバレンタイン

sou1232.jpg
バレンタインデーはたくさんのチョコレートを食べることができるので
大好きです! 私(M)が好きなチョコレートを買ってきて
Yにプレゼントしたものを食べるのですが…
Yが頂いてきた義理チョコもあったりするので食べ放題です!

sou1224.jpg
「ソウソウ」はチョコレートは食べられないので…
新しいカドラーをプレゼントしてあげました!
夜はリビングにある、このカドラーの中で眠っています。
posted by Y&M at 20:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お年賀

sou1207.jpg
ちょっと遅くなりましたが、「ソウソウ」一家のお正月の記事をアップします
今年のお雑煮は、ケイママ特製ブリのお雑煮ですぴかぴか(新しい)
丸餅にブリ、大根、小松菜、筍、椎茸、人参、白菜、鶏肉、かまぼこ、里芋、いくら
お出汁はあご出汁で九州風のお雑煮です。これがなんとも美味しいのですぴかぴか(新しい)

sou1208.jpg
昨年は「ソウソウ」のアレルギー対策のアドバイスなどをいただき、大変お世話になりました!

sou1210.jpg
おかげさまで「ソウソウ」はスクスクと成長し、4歳児よりも大きくなりました…

sou1209.jpg
お散歩してくれているKちゃん(4歳)よりも2kg程重い「ソウソウ」ですが…

sou1211.jpg
なぜかとっても人気者です… (Yの姪っ子のWちゃんとKちゃんです)

sou1213.jpg
去年怖がって滑れなかった滑り台は今年もやっぱり滑ることは出来ず…
成長したのは図体だけのような気もしますが…

sou1212.jpg
それでも皆さんに可愛がって頂いております!

「こんなに大きな犬でも可愛いの?」とWちゃんに聞いてみたところ…
「うん!?本当は小さい犬のほうが好きなんだけどね!」と申しておりました… 
やっぱり…
posted by Y&M at 14:11| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリー☆クリスマス

sou1201.jpg
久しぶりのブログ更新です!
操作方法もすっかり忘れてしまい…
自分のブログも久しぶりに見る感じです…
それでも時々見てくださる方がいて、とても感謝していますぴかぴか(新しい)

さて、今年も恒例のクリスマスパーティーです!
いつものメンバーにdai+tueさんも参加です

sou1202.jpg
サンタクロースを勤めるソウソウはデカクなりすぎた為に
新しい衣装を購入しました…

sou1203.jpg
やっぱりダイエットが必要な感じの「ソウソウ」です…

相変わらずの「ソウソウ」ですが、アレルギーはかなり良くなりましたよ!
皆様のアドバイスのおかげです!!
posted by Y&M at 18:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

Happy Halloween

sou1194.jpg
ハロウィンということで仮装した子供達がやってきました!

sou1193.jpg
「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!」
「イタズラは辞めて! お菓子をどうぞ!」 といった感じです

sou1195.jpg
お菓子をゲットしてニッコリの子供達です
お菓子を持ち帰ってハロウィンパーティーかしら?

sou1196.jpg
毎日がトリック・オア・トリートな「ソウソウ」です…

sou1200.jpg
”レネちゃん”の手作りパンプキンキャンドルを頂きました!
”レネちゃん”ありがとう!
posted by Y&M at 20:09| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

さくら

sou1021.jpg
今朝「ソウソウ」の体重を測定しました。
ついに15kgになりましたよ! ビッグなビーグルです!


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
がんばっています!★現在9位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking110.jpg


posted by Y&M at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net