2007年07月08日

冷凍フード

「ソウソウ」のブリーダーさんのHPドッグフードコーナー
冷凍フードなるものを発見!ピレニーランドという所のものです
初回のみ「お試し」で注文の場合は1kgクール便の送料のみで配送してくれるのです!
早速注文してみました…

sou1127.jpg
届いたのがこのフードです。通常ですと1kg2000円です

sou1128.jpg
このフードは凍ったまま与えるそうなので
小さく割って試しに与えてみました…

sou1129.jpg
覚えたての一芸”バーン”とやって死んだフリをさせて

sou1131.jpg
”ヨシ”で食べさせましたが… あまり食いつきがよくない…?
そういえば「ソウソウ」には凍ったものを食べさせたことがないかも…
口に入れるのですが、ポロッと出してしまうのです…

sou1132.jpg
しかたなく温かいミルクでふやかすと、キレイに食べました…

説明書には『冷凍状態のまま与えてあげて下さい。小型犬や6ヶ月未満の犬
には自然解凍で軟らかくなってから与えるのも一つの方法です』
と書かれてありますが…、体重16kgの「ソウソウ」が小型犬か?



Ranking142.jpg

posted by Y&M at 00:03| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
死んだふりソウソウくん、最高ですー!!!(笑)。
冷凍フード、我が家もお試しで送ってもらいました。ソウソウくんの食べた1ブロックを6個くらいに割って小さくしてあげてます。ドライフードと冷凍フードを一緒にあげるのですが、二人ともまず冷凍フードから食べてます。美味しい物から先に食べるタイプのようです!?(笑)。
Posted by よしこ at 2007年07月08日 09:21
はじめまして、「たれ耳ビーグル犬・アコno物語」のアコパパと申します。ビーグル犬など犬ブログのリンクを作ろうと思い、可愛いブログさんを探し、勝手ながらリンクをさせていただいております。
 もし、不都合や失礼などありましたら、即削除致しますので、その際はお手数ながらご一報頂けますでしょうか。
 また、相互リンクして頂けると幸いです。その際は、当ブログにアクセスランキングを設けておりますので、リンクからの訪問があれば自動的にランキングにも表示されます。
 ビーグル犬など、犬ブログの相互リンクを沢山増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
Posted by たれ耳ビーグル犬・アコno物語 at 2007年07月08日 15:31
あははは
大きすぎですよ~~
この大きさは食べれません
8分の一もしくは16分の一くらいの一口サイズにしてあげてください
ガツガツ食べますよ

みんな大好きです
Posted by めるまま at 2007年07月08日 16:43
先日はレモンのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!
ベッドでまったりしてるソウソウ君を見てにんまりしていました。
(その後の記事の更新が早くって、付いて行けてなかったです(笑))
...うーん、ソウソウ君はいつもおいしそうなもの食べていて羨ましいです〜♪
Posted by れもぬな at 2007年07月08日 17:40
☆よしこ様
なるほどー!
ドライフードと混ぜて与えるんですね!
早速試してみます!

☆たれ耳ビーグル犬・アコno物語様
はじめまして!
リンク!ありがとうございます!
こちらはリンクフリーです。
こちらもリンクさせて下さいね!

☆めるまま様
一口サイズですね!
確かに… この大きさだと舐めるだけでした…
明日また食べさせます!

☆れもぬな様
ビックリです!
ライムくん!ますます楽しみになってきました!
たくさん写真を載せて下さいね!
Posted by M at 2007年07月08日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46839149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net