2014年12月09日

ソウソウのスタンプ

今ハヤリのLINEスタンプを作成してみました。
キャラクターはもちろん『ソウソウ』です。
タイトルは『まってるわんこ』です。
http://line.me/S/sticker/1058476 よろしくお願いいたします!!
image1.JPG
posted by Y&M at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(もうお忘れかも・・と思いますが・・。)
ソウソウモデルのスタンプ可愛いです☆
買います!!
プレゼントで広めます〜(*^。^*)
Posted by ikina at 2015年03月03日 09:48
Ikina様
ありがとうございますm( ˘ٮ˘ )m
実は第二弾も作成してみました。
タイトルは『旅するわんこ』です。
こちらもよろしくお願いしますm( ˘ٮ˘ )m
Posted by ☆M at 2015年05月08日 15:30
お久しぶりです。Mihoです。

ソウソウ君、もう人間でいうと58歳なんですね。
元気そうで何よりです^^
うちのいびきも、こないだまで赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にやら6才!
ほんとに早いです。

LINEスタンプ、めっちゃ可愛くってほっこりしました^^
インテリアやお料理のセンスもあるのに、絵のセンスもおありなんですね。
羨ましい。。。
他でこっそりブログとかやってないんですか?
もっとソウソウ君とか、インテリアとか見たいんだけどな〜〜〜(笑)
Posted by Miho at 2015年09月15日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net