2014年09月06日

最近のソウソウ

image.jpg
久々に更新してみましたm( ˘ٮ˘ )m
ソウソウは元気です。
posted by Y&M at 17:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします♪
私もビーグル飼っているので、ブログ見て参考にさせて頂いてました。
例えば犬グッズとか!影響されて真似っこしてました。
久々の更新で、ソウソウ君お元気だという事が分かって嬉しいです♪
Posted by kayo at 2014年09月07日 14:23
ソウソウ元気で良かった!
何かあったのかと思い、ずーっと気になっていました。
見ない間にすっかりお年を召されましたかねぇ〜

Posted by 鏑木みどり at 2014年09月07日 20:57
はじめまして!!
半年ほど前からレモンビーグルのオスを飼い始めました。
今までラブラドールを飼ってましたがビーグルはかなり勝手が違い、色々と戸惑ってましたが、ソウソウ君のブログの過去記事を拝見し、参考にさせて頂いてました。同じ月齢辺りのソウソウ君の記事を読ませて頂いてたら、「わぁー同じ!」とか、「ソウソウ君オリコウさん」とか、役立つ情報がいっぱいです!!
ソウソウ君の大ファンとしても、ブログ楽しみに拝見させて頂いてます♪
更新、ありがとうございましたm(__)m
突然のコメント、失礼いたしました。

Posted by ドリス at 2014年09月16日 17:26
☆kayoさま 鏑木さまドリスさま
はじめまして!
こんな放置ブログを見てくださって
ありがとうございます!
ものすごくのんびりと更新しますが。。。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by M at 2014年09月27日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net