2007年01月05日

お年賀

sou0893.jpg
お正月は「ソウソウ」も一緒にYの実家に行きました。
「ソウソウ」はたくさんのお年賀を頂くことになります

sou0891.jpg
「ソウソウ」のためにtueさんが作ってくれたのは犬用栗きんとん

sou0894.jpg
それからミッキーマウスの形をしたクッキーです!

sou0892.jpg
栗きんとんは甘みは少ないもののとても美味しかったです(私も味見しました)

sou0897.jpg
赤いTシャツもtueさんからのプレゼントです
「ソウソウ」バスケットマンのようです

sou0896.jpg
この鶏肌くんも頂いてしまいました

sou0895.jpg
可愛らしいクッキーとササミジャーキー、豚の耳とちょうネクタイの形のガムは
BigD&Reiさん、Wちゃん、Kちゃん、Oちゃんからのプレゼントです!

sou0900.jpg
たくさんのおやつやおもちゃで遊んでもらった「ソウソウ」
すでに外は暗くなっていましたが、散歩にも連れて行ってもらいまいた

sou0901.jpg
公園でみつけた滑り台を滑ってみることにします。

sou0902.jpg
「ソウソウ」は怖がってなかなか滑ろうとしません。

sou0903.jpg
オヤツで釣っても…

sou0904.jpg
しかたがないのでYも一緒に滑ってあげることにしました。

sou0905.jpg
それでも怖いのか…?
肝の小さい「ソウソウ」でした。



sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
がんばっています!★現在14位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking085.jpg


posted by Y&M at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
美味いもの沢山もらって、ソウソウは幸せ者だ!

家は今ごろ帰省中。
テノンとスタンはコタツに夢中だよ。
Posted by staten at 2007年01月05日 22:36
☆staten様
おめでとうございます!
今ごろ帰省とは!?考えたなー。と思いました
ウィペットは本当に寒がりの様子
彼らにとってコタツはさぞ魅力的なものでしょう!
今年もよろしくお願いします!
Posted by at 2007年01月06日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30853135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net