2006年12月26日

パーティ in 13F

sou0861.jpg
同じマンションに住む方々とクリスマスパーティーをしました

sou0862.jpg
こちらのお宅はこのマンションで最も眺めのいいお部屋です
ここからだとビルのイルミネーションもよく見えます!

sou0863.jpg
このチワワくんは生後4ヶ月。

sou0864.jpg
パーティーに「ソウソウ」も連れて行こうかなー。と思いましたが
やっぱりめんどうくさいのでやめました…

sou0865.jpg
そんな「ソウソウ」のクリスマスプレゼントはこちらです!

sou0866.jpg
包みを開いてしまうとあまりカワイクありませんが…

sou0867.jpg
でもまぁー5分もかからずに食べてしまいましたよ!

sou0868.jpg
おいしかったね! 「ソウソウ」


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
目指せトップテン入り!★現在15位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking077.jpg


posted by Y&M at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net