2006年11月19日

食後の体操

sou0706.jpg
同じマンションの方々とケイちゃんの家でボジョレーパーティーをしました。

sou0707.jpg
この日のメニューは、パエリヤ、スペアリブ、にんじんとレーズンのサラダ
ポテトサラダ、ワンタンスープ、お漬物にデザートはシュークリームです。

sou0708.jpg
ケイちゃんパパは鳥好きでインコのキチエモンとカナリヤも飼っています。

sou0709.jpg
ケイちゃんの夕飯は手作りステーキチャーハンでした(写真は撮り忘れました…)
満足したせいか…? ”美味しかった体操”を披露してくれました!

sou0710.jpg
この体操は結構面白い!「ソウソウ」にも教えてやりたいです。

sou0711.jpg
「ソウソウ」はというと…

sou0704.jpg
脱出することなく、いい子にお留守番していましたよ。 


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
目指せトップテン入り!★現在17位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking051.jpg

posted by Y&M at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27738236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net