2006年11月15日

夜の散歩

sou0692.jpg
この日はみんなで夜の散歩に出かけました!

sou0693.jpg
2頭のダルメシアンはとってもエレガント
こんな「ソウソウ」にも品良く接してくれます。

sou0697.jpg
偶然出会ったキュートなビーグルちゃんはとっても小さく2才でこの大きさだそうです!

sou0694.jpg
「ソウソウ」すっかり惚れてしまいました揺れるハート

sou0691.jpg
唯一「ソウソウ」のことを好いてくれているのは、やっぱりビーグルの”クール”

sou0695.jpg
この3頭は転げまわって遊んでいました!

sou0696.jpg
フレブルの”コタロウ”くんはダルメシアンのダフネに恋している様子…


この近所は昼間散歩に行くと小さい犬が多く、夜散歩に行くと大きい犬が多いのです。
何故か…? 「ソウソウ」はどうしても小型犬に嫌われてしまうので、夜散歩に行ったほうが楽しそうです。 とはいえ、これからだんだん寒くなります。やっぱり暖かい時間に散歩したい飼い主です…。

sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!スゴイ!
★現在18位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking049.jpg


posted by Y&M at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにか・・・!
ソウソウ君に、お友達が沢山♪
よかったわね♪前は鳩だけだったのに・・ふふふっ
仲良く遊べるソウソウ君は立派だわ!
糞まみれは、いただけないけど・・(びっくり)
ソウソウママも毎日楽しそう?!
Posted by ビリ犬 at 2006年11月15日 18:58
☆ビリ犬様
お久しぶりです!
ソウソウにもお友達らしきものができましたよ!
やっぱりビール同士はいいみたいですねー!
糞まみれはもう勘弁してほしいです…
Posted by M at 2006年11月15日 22:03
そうそう君お友達いっぱいでうらやましいです。
うちのは子供の頃にオシリを噛まれ、
ワンコに対してすっごいビビリです。
ワンコ同士フレンドリーで上下関係がきちんと
判っているそうそう君は立派です。
2歳クールちゃんに比べると
そうそう君は本当に大きいですね。
Posted by ぱぶろん at 2006年11月16日 11:50
☆ぱぶろん様
ソウソウはとっても図太く
噛まれても吠えられてもすぐ忘れてしまうようです…
頭は弱いけど、性格はよさそうです…
Posted by M at 2006年11月17日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27465929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net