2006年11月14日

ビーグルの耳

sou0698.jpg
タンクママとケイちゃんママが遊びにきました!

sou0699.jpg
以前私の友人も同じことを言っていたのですが…
「ソウソウ」の耳の両面に毛が生えているということが不思議なようです…

sou0700.jpg
ケイちゃんママとタンクママは「あらー!!リバーシブルだわー!」
などと言っています…。 そして…「じゃあ”クール”の耳もこうなってるのかしら!?」
などと…
注)”クール”とは近所に住むビーグル犬(♂)です!

sou0701.jpg
どうやらトイプーやミニピンの耳の内側は産毛のようです…
両面が剛毛なのはビーグルだけなのか!?


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!スゴイ!
★現在18位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

BeagleRank009.jpg
クリックして頂けると嬉しいです
posted by Y&M at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬のボール好きは何処の犬も同じですね!!
我が家のテロリスト(破壊犬1号←黒)は日曜日の夕方からと月曜日早朝の散歩は生き生きしています。理由は公園の草むらの中にボールが潜んでるからです。いつもの散歩とは違い(コースも違う)、ひたすら草むらの中を異常な執着心で探します。垣根にも足をかけて、ココまで探すのか!と、言うくらい探します。発見後は、しっぽを「ピン!」と立てて我が物顔で帰宅します。帰宅後、戦利品(ボール)が、土などで汚れているので私が洗面所で洗って届かない所で乾かすのですが、破壊犬1号はとにかく洗面所でひたすら忠犬ハチ公状態です。御陰で今ではダンボール1箱くらいの戦利品があります。先日お会いしたときのサッカーボールも戦利品です(因みにサッカーボールは残2)。
Posted by 茶黒のパパ(←変更です) at 2006年11月14日 13:23
☆茶黒のパパ様
すごいですねー!!
自分のおもちゃは自分で探すんですね!!
新しいおもちゃを買い与えなくていいなんて!うらやましいです。
それにしてもボールって!たくさん落ちてるんですねー!!
Posted by M at 2006年11月14日 17:43
↑補足しますね。
我が家のとなりは運動公園になっておりまして、テニスコート、野球とサッカーのグラウンドがあるんです。
日曜に少年野球の大会が開かれでもしたら、その夜と次の日の朝の散歩は「大掘り出し物市」になります!
植え込みの中、草むらなど人間の眼では到底見えない場所にズザザザ!!!と入り込み、得意気にボールをくわえて出てきます。
野球ボール、テニスボールはたくさんありすぎて数えた事がありません。
あごをはずしそうになりながら、サッカーボールをくわえて植え込みの中から出て来る姿は見物ですよ!
Posted by ゴンビルの母 at 2006年11月14日 21:47
☆ゴンビルの母様
なるほど! それで大量のボールがみつかるわけですね!
サッカーボールをくわえられるなんて!!やっぱりスゴイですねー!!
Posted by M at 2006年11月15日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net