2006年11月12日

Dスケがきた!

sou0680.jpg
今日はMの弟のDスケと奥様のN子ちゃんが遊びにきました。
Dスケの誕生日だったためデザートはチョコレートケーキでした。

sou0681.jpg
「ソウソウ」はケーキは食べられませんが…

sou0683.jpg
青いゴムのボールをDスケからプレゼントされました。

sou0684.jpg
「ソウソウ」よかったね!


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!なんと!
★現在19位です★


是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

BeagleRank008.jpg
クリックして頂けると嬉しいです
posted by Y&M at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

そうそう君、お二人がお家にいる時はいい子
なんですね。そして来客も楽しそうですね。
何よりです。
そうそう君が暴れん坊になるのは相手にして
もらえない退屈な時なのかもしれませんね。
なんだか最近、そうそう君の言葉が・・・、
グレて来ているように思います。
そうそう君、『思春期の男子』のようです。
Posted by ぱぶろん at 2006年11月13日 00:07
はじめまして、ゆうです。
うちにもそうそう君と誕生日が1日違いのビーグル♀“そら”がいます。そらは2006/3/26なんですよ♪何か親近感が湧いちゃいます!!

そうそう君のしぐさ・表情がやっぱり同じ感じでYさんMさんの苦労が伺えます。

これから度々お邪魔しますね☆
Posted by ゆう at 2006年11月13日 15:36
こんにちは〜。
ソウソウ君の顔が急に大人びてきたような気がします。
↓のウンニョロ事件、笑わせて頂きました。スミマセン。
なんかチャブス家でも過去同じような光景を見たような・・・。
だんだんとビーグルらしくなってきたって証拠ですね(笑)
今頃ケージの中で脱出方法を考えているのかな??
Posted by チャブスママ at 2006年11月13日 17:56
☆ぱぶろん様
そうなんです!
「ソウソウ」最近反抗期なんです!
口が悪いのは飼い主に似ました…

☆ゆう様
1日違いってスゴイですねー!!
「ソウソウ」と同じ感じで成長してますか?
お互いがんばりましょう!!

☆チャブスママ様
クレート脱出がビーグルらしいとなると…
次はいったいどんな事件がおこるのでしょう!!
毎日がスリリングです!!
Posted by at 2006年11月13日 22:29
そのケーキは!!
アンリの「のの字ロール」&トップスの「チョコレートケーキ」ではありませんか???
ってソウソウくんにちっとも関係ない上に間違ってたらすみません。
Dすけさんお誕生日おめでとうございます<(_”_)>
Posted by kina at 2006年11月13日 23:38
☆kina様
正解です!
そりゃあーそうですよねー。
kinaさんならすぐわかっちゃいますよねー。
Posted by M at 2006年11月14日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net