2006年11月07日

ソウソウと猫

ずいぶん前から「ソウソウ」とYは一緒にマラソンをしています。
10kmくらいなら「ソウソウ」も軽く走れちゃうんです!
この日は夜のマラソンです。走って帰ってくると…
マンションの前でカワイイ猫ちゃんに会うことができましたかわいい


・・・ソウソウ猫に会う・・・
sou0641.jpg
Mの実家の猫、グリグリにはヒドク嫌われた「ソウソウ」ですが
この猫ちゃんたちはとっても友好的♪ やさしく接してくれました。

sou0644.jpg
こちらは”ハナちゃん”なんと22才です!

sou0643.jpg
こちらは”コハルちゃん”です

sou0642.jpg
「ソウソウ」とっても気に入った様子…


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
再び浮上!★現在「ソウソウ」20位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

BeagleRank003.jpg
クリックして頂けると嬉しいです
posted by Y&M at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!ソウソウ君!!
猫ちゃんにも友好的なんですねっ♪
ソウソウ君のその友好さがレモンにもあったら...と思います。
相変わらず、あかんたれのレモン君です;
Posted by れもぬな at 2006年11月07日 18:56
☆れもぬな様
えっ!?レモンくんは猫が苦手なんですか!?
ビーグルはどんなものにもシッポふりふりかと思っていました!
ソウソウが苦手な犬や猫には未だに出会ったことがありません…
Posted by at 2006年11月07日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26885672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net