2006年11月05日

お誕生日パーティー

sou0636.jpg
Y&Mの友人Utaちゃんのお誕生日パーティーをしました。
本日のゲストは、Utaちゃんと旦那様のGeruCちゃん
Hajimeちゃんとマッキー。それから前にも登場したペイちゃんです。

sou0634.jpg
そして、特別に「ソウソウ」も参加させてもらいました!

sou0635.jpg
特別ゲストは食べ物のニオイをチェックし続けるだけですが…

sou0637.jpg
「ソウソウ」にしてはお行儀よくできたほうだと思います…

sou0638.jpg
念のためフラワーレメディを飲ませたせいなのか?

sou0640.jpg
去勢したおかげか!? よくわかりません…

sou0639.jpg
結局「ソウソウ」の口に入ったのは、デザートの柿とラフランス、梨のカケラ。
それから犬用ヤギミルク風味のたまごボーロでした…。


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
苦戦しています…。★現在「ソウソウ」21位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

BeagleRank002.jpg
クリックして頂けると嬉しいです
posted by Y&M at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
昨日ケイちゃんの親御さんにご紹介頂いた、
ソウソウに似ているつくねの母(つくママ)です。
あの時、きっとお取り込み中だったのですね。
すみませんでした。
それにしても世の中狭くてビックリしました。
ソウソウ君のブログを拝見していて、印象深かった
あの“ケイちゃん”のご一行にお会いするなんて
(写真と同じでテディベアみたいに可愛かったです)。
あの公園は広大なのですが、同じ時間に同じ場所に
いるなんて後から考えても、凄い偶然です。
ソウソウ君の事はいつも「可愛いねー」
と言っていたんです(コメント寄せる勇気が無くて
ごめんなさい)。
うちの子ならソウソウ君といい遊び相手になると
思ったのですが、お家が遠くて残念です。
私たちがそちらの方面へ行く機会がありましたら
是非遊んでやってください。
または、もしこちらの方へいらっしゃる機会など
ありましたら宜しければメール下さいね。
と言ってもメールアドレス公開は怖いので、次の
コメント欄でメールアドレス付けます。
お時間のあるときにそちらの方を消して頂ければ
幸いです(お手数をお掛けします)。
それではお邪魔しました。
Posted by つくママ at 2006年11月06日 16:48
☆つくママ様
本当に狭い世の中ですねー!
広い公園でケイちゃんに出会うなんて!
今日、ケイちゃんママから"つくねちゃん"の写真を見せてもらいましたよ!
本当に「ソウソウ」に似ていますねー!
ソウソウです!と言ってブログに載せちゃおうかしら? なんて思っちゃいましたよー(笑)
是非!対面させてみたいです!
Posted by M at 2006年11月06日 18:26
ご馳走いっぱいの中で「いい子」でした★ソウソウちゃん★
どーでも良いですが、私も今日柿を食べました(-^o^-)
いつか「つくねちゃん&ソウソウちゃん」のご対面写真が見たいと興味津々です(o≧v≦o)
Posted by kina at 2006年11月07日 00:07
☆Kina様
柿が美味しい季節ですねー
私も今日また食べましたよ!
Posted by M at 2006年11月07日 11:34
いいよね〜
ソウソウはいつも美味しいご飯食べてるからね〜
ご馳走が目の前でも暴れていないソウソウは
いい子になりましたね
Posted by めるまま at 2006年11月07日 14:29
☆めるまま様
人間のご飯にはそれ程興奮しなくなりましたよ!
でも、犬のご飯にはヒドク興奮します…
少しづつおとなしくなるんですねー。
Posted by M  at 2006年11月07日 18:40
久しぶりにブログチェックしたよ〜。自分たちが出演していてびっくり!でもなんかうれし〜。。
ありがと!素敵なお誕生日会開いてくれて♪
そうだ!ソウソウ18位になってるね!目指せ、トップテン!!!って。
Posted by uta at 2006年11月14日 19:28
☆uta様
そうなのよー!「ソウソウ」ついに18位!!
みなさまのおかげです!!
次はクリスマスパーティだねー!!
水戸から”あんこう”が届くよー!
Posted by M at 2006年11月14日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26837093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net