2006年10月16日

T子ちゃんがきた!

・・・試行錯誤・・・

sou0588.jpg
Mが「ソウソウ」に買ってあげた千円のTシャツが気に入らないYは
与太公のようだと文句を言っていました。愛情が薄れるとまで言い出し…

sou0582.jpg
しかたがないので袖と襟ぐりにゴムを入れてみました。が、
パフスリーブと言うよりは茶巾絞りのようです…
M的には文句も言わずにダサい服を着ている「ソウソウ」がいじらしいのですが…

sou0583.jpg
で、結局友人とショッピングに行った際に買ってきちゃいました…しかも2枚も!これはペットパラダイス 代官山店 Hannariで購入。このお店は結構お手ごろ価格で、2千円代の服が中心で、ディズニーキャラクターが多いお店でした。他に台場のヴィーナスフォートと表参道ヒルズに入っているそうです。トイプードルのケイちゃんもよくここの服を着ています。

sou0586.jpg
これは結構似合っていました。セール品ですが、ジャストサイズ!ちょっと着丈が短いので十分なアレルギー対策にならないかなー? 代官山のB.B.Uというお店です。どうやらフレンチブルドッグ用のウェアらしいのですがなぜか「ソウソウ」にぴったり…。

sou0587.jpg
それにしてもお店によってサイズが全然違うようです… 「ソウソウ」の場合は首まわりが35cmで胴まわりが52cm、着丈が45cmなのですが、お店によってサイズの幅が違うので洋服の大きさがひとまわりくらい違ってきます。デザインにもよりますが、ぴったりサイズがやっぱりスッキリしますよねー。


・・・T子ちゃんがきた!・・・

sou0585.jpg
「ソウソウ」の服を買った帰りにT子ちゃんが我が家に遊びにきました!
「ソウソウ」T子ちゃんに会うのは2回目です。

sou0584.jpg
またしてもしつこく迫って… しかられています…



時々ブログを見にきてくださる方々へ…
PCを修理に出すためにしばらくお休みします。
これからは、パワーアップしたPCで ”ビーグルがきた!”を更新していきます!


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
ちょっとづつ上昇中。★現在「ソウソウ」22位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!
posted by Y&M at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『与太公』大爆笑させていただきました。
ソウソウパパ、受け過ぎーっ!
でも、ソウソウ君は親思いなのねー
お洋服チャンと着てくれるし、ママの事大好きなのね
〜いい子いい子ちゃんね〜っ♪BBUのお洋服が1番
お似合いよ♪決まってるワン

PCとうとう修理ですかー?最近毎日交信されていた
ので、回復したのかと思ってました。残念!!
1日も早くソウソウ君に会える様に願ってますぅ!
パワーアップした『ビーグルがきた!』を楽しみに
してるわっ♪    でも淋しいワンU・ω・U
Posted by ビリ犬 at 2006年10月16日 13:34
こんにちは。
ソウソウくん、Tシャツ似合ってますよ〜。
ビーグルはハト胸なので、既製のワンコ服だと
キビシイ時がありますね(^ ^;
うちの3頭もワンコ用ポロシャツを着ると
体育教師みたいになってしまうので
ここぞという時の勝負服(?)は、くーぱーさんで
作ってもらっています↓
http://www.coopers.co.jp/
すでにご存知でしたらごめんなさい<(_ _)>゛

PC早く復活するといいですね。
更新、楽しみにしています^^
Posted by チャブスママ at 2006年10月16日 14:54
ソウソウくんこんばんは。
そうそうくんのTシャツ姿可愛いね〜
特に「フレンチブル」用が良く似合うね★
ぼくの服も時々ペットパラダイスで買ってもらってるよ。ママがSNOOPYが好きなんだって〜
でもね〜袖がある服を着ると「二人羽織」みたいになるよ・・・
ぼくはノースリが似合うみたい(^^)
Posted by *アンディ* at 2006年10月16日 22:25
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

Posted by 「ペット大好き!」編集部 at 2006年10月19日 19:07
ソウソウ君のグレーのミッキーパーカー、我が家とお揃いだぁ!
これ、耳だし穴がついてて可愛いですよね^^
今度の土曜日、お葬式があって福島にいくんですが、
犬を預けるのに凄く困って(初めての事だから)
そういえばソウソウ君が白河でペットホテルに泊まった
という話が書いてあったなぁって思い出して
葬儀場が白河を通って行く場所なので、そこにお願い
する事にしました。「犬連れて来てもいいよ」って
言われたけど、迷惑になると悪いし、私もゆっくりお別れをしたいし、
初めて預けでドキドキですけどね。思い切って預けてみます!
それらか、レスキューレメディも前々から興味があったのですが、
試そうかどうしようか悩んでいる時に、こちらのブログで
ソウソウ君が落ち着くと書いてあったので、
早速チャレンジしてみたら、苦手のお留守番が少し
出来るようになってきました★
ソウソウ君ブログ、とっても参考になってまぁ〜す。
Posted by あこぞう at 2006年10月20日 00:52
☆ビリ犬様
ありがとうございます。
結局パソコンは治らずに我が家に帰ってきました…
やはり、新しく購入するしかなさそうです…

☆チャブスママ様
”くーぱー”知りませんでしたよ!
スゴイ!ビーグルなお店なんですねー!
びっくりしました!
じっくり拝見させて頂きます。ありがとうございました!

☆アンディ様
やっぱりアンディママの好みの服を着ているのねー。
ソウソウも飼い主の勝手で与太のような服を着せられているのよー。
アンディくんはどんな服が好きなのかしら?

☆あこぞう様
ルナちゃんとモナカちゃんに服を着せるとなると倍の値段になっちゃうんですねー!大変です…
白河のペットホテルはどうでしたか?
レスキューレメディ!役に立ってよかったです!


Posted by M at 2006年10月25日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25566953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net