2006年10月15日

ケイちゃんと散歩

sou0580.jpg
今日はトイプードルのケイちゃんと一緒にお散歩です。

sou0581.jpg
実はケイちゃんは「ソウソウ」が苦手…

sou0577.jpg
しかたなく一緒に歩いています。

sou0578.jpg
それでもしばらく一緒にお散歩するうちに…

sou0579.jpg
だんだん慣れてきました。 早く仲良くなれるといいのですが…


「ソウソウ」は散歩中に私が姿を消す(スーパーやコンビに入る)と大きな声で吠えます。Yと一緒でも待っていることができません…。 今回もケイちゃんのママにちょっとあずけてお肉屋さんで焼き豚を買ったのですが…。 やはり大声で"ワンワン!"でした。私の姿が見えていてもダメです…。 はぁーっ 何とかならないのかしら…。


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
ちょっとづつ上昇中。★現在「ソウソウ」22位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!
posted by Y&M at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、楽しく読ませてもらっています。
そうそう君とケイちゃんかわいいですね。
最近は天気もいいので、散歩はそうそうくんにとってもうれしいですよね。

我が家のオータムもはじめての散歩に出かけました。好奇心が旺盛で怖がることなく散歩に行きました。
Posted by オータムママ at 2006年10月15日 15:51
軽減されるならそうそうに率先して着て貰いましょう

これなんかまあまあかな
安い!
http://www.rakuten.co.jp/vebelo/785707/
Posted by めるまま at 2006年10月15日 23:04
☆オータムママ様
オータムくんもお散歩デビューしましたかー!
ソウソウも初めから怖がりませんでしたよ!
オータムくんと似ているのかしら?

☆めるまま様
ありがとうございます!
本当に安い!ですね!私が購入したものよりもしっかりしてそうです。
文句も言わずにヨレヨレの服を着ているソウソウがいじらしいです…
Posted by M at 2006年10月16日 09:56
やっとパソコンが復活しました。
「ビーグルがきた」に行けない毎日は、つまらなかったよ!

紺色の洋服、似合ってますね。
ソウソウ君はレモンだから、意外と服が似合うのかも。

それにしても、ビーグルはサイズ選びが難しいですよね。
首周りが細いわりに、胸周りはホントに大きいから…。
我が家もお蔵入りしている服が何着もあります。
ぴったりのメーカーが早く見つかるといいですね。
Posted by ばーろん at 2006年10月19日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net