2006年10月12日

茅場町へ行く

sou0559.jpg
いつもいつも隅田川テラスとパリ広場では飽きてしまうので

sou0560.jpg
今日は茅場町の方に歩いてみました…

sou0561.jpg
しかし、この辺りには「ソウソウ」お気に入りの芝生がない
やっぱり隅田川テラスへ行こうかー。 と歩いていると…

sou0562.jpg
茅場町の駅の近くでケイちゃんのパパとママにばったり出会いました!

sou0568.jpg
この日「ソウソウ」はケイちゃんのパパからステキなベットを頂きましたぴかぴか(新しい)
とってもお気に入りです! ケイチャンパパ&ママ ありがとうございました!!


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
ちょっとづつ上昇中。★現在「ソウソウ」23位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!
posted by Y&M at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコミお久です。
でも毎日ソウソウくんのことは見てますよ〜
(ストーカーじゃないです。ご安心を・・・)
すご〜いフカフカベッド♪
気持ちよさそ〜★
アンディはテンピュールベッドですが
テンピュールの部分をカジカジ・・・
悲しいママです(;;)
http://www.k4.dion.ne.jp/~ananandy/A4_15.htm#13
Posted by *アンディママ* at 2006年10月12日 15:19
☆アンディママ様
お久しぶりです!
私もアンディくんを毎日見てますよー。
テンピュールベッド!ステキですねー。
ソウソウは頂き物で大喜びです!
いつかステキなカドラーを買ってあげたいなー
と思っています。
Posted by M at 2006年10月12日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25146525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net