2006年10月06日

ケイちゃんがきた!

sou0542.jpg
今日は同じマンションに住むケイちゃんが遊びにきました。

sou0543.jpg
「ソウソウ」は興奮してケイちゃんを追い回します。

sou0544.jpg
飛びかったりマウントしたりで大騒ぎ…

sou0545.jpg
結局ケイちゃんに嫌われてしまいました…。

sou0546.jpg
まったく困った「ソウソウ」です…。 ふぅっー。


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます! じわじわと上昇中。★現在「ソウソウ」28位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking047.jpg


posted by Y&M at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ普通です

ビーグルは普通普通  

あはははは
来客があると


我が家はものすごい騒音になります
Posted by めるまま at 2006年10月06日 13:02
☆めるまま様
大人になれば興奮しなくなるのかと思っていました…
甘かったですねー。
Posted by M at 2006年10月06日 19:11
ケイちゃん、くまちゃんみたいですね〜♪
...同じマンションに行き来出来るお友達がいると楽しいですね!
...ソウソウ君の”CANE style"の”かっこいい”が増えてるの気づきましたかー?
毎日(ではないかもしれないケド)せっせと投票してま〜す。
頑張ろうね〜
Posted by れもぬな at 2006年10月07日 09:17
☆れもぬな様
ケイちゃんはぬいぐるみみたいです。とってもかわいい♪
かっこいい票はれもぬなさんの仕業ですね!
いつもいつも本当にありがとうございます!
れもんくんもビーグルランキン頑張って下さい!
応援してますよ!
Posted by M at 2006年10月08日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24975515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net