2006年10月04日

ぺいちゃんがきた!

sou0535.jpg
週末にYの友人の”ぺいちゃん”が遊びに来ました。

sou0536.jpg
晴れていれば佃で釣りをする予定でいたのですが、あいにくの雨…

sou0537.jpg
そこで、Y&Mとぺいちゃんでイケアに行くことにしました。

sou0538.jpg
その前に「ソウソウ」はぺいちゃんのボディチェックをしてくれました。
ご苦労様です…。


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!
面倒な投票をいつもありがとうございます!
★現在「ソウソウ」29位です★



是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking045.jpg


posted by Y&M at 08:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ソウソウ君のあどけない表情に癒されました〜。
書かれているセリフがみょうにソウソウ君のイメージとマッチしていてとても楽しいです。
最近自分のblogで『セリフでも入れてみるか』と挑戦し始めたばかりだったので驚きました。
勤務先が近いので、もしかしたらソウソウ君にバッタリ会えるかもしれません。
その時はソウソウ君のカホリを堪能させてもらいますね!
Posted by チャブスママ at 2006年10月04日 13:15
ぺいさんの足裏の『にほい』は、ソウソウパパと
同じ『にほい』だったの・・・かしら?ぷーっ!
Posted by ビリ犬 at 2006年10月04日 17:35
☆チャブスママ様
はじめまして!
オフィスが多いのでサラリーマンやOLを散歩中によくみかけます!
見かけたらコメントくださいね!
昨日の○時頃にあの辺を散歩していましたね!とか(笑)
これからもよろしくお願いします!
リンクさせていただきます!
Posted by M at 2006年10月04日 18:12
☆ビリ犬様
わかりましたかー!
でも、もっとソフトなカオリだったそうです…。
Posted by M at 2006年10月04日 18:35
コメントはお久しぶりです。
ソウソウブログの更新がままならんときに、私もYAHOO BB を2日!がかりで設定していたので、ちょうどよかったです。これでササッと画面もひらけるようになったし(低次元ですみません。お付き合いください)、動画も普通の速さで見ることができるようになりました!無線LANにして、やっとつながって、すっきりしたね〜と喜んでいたら、パソコンの電源は有線なことを大発見!マウスはワイヤレスにするぞ!
ところで、PCの修理か購入か?とのことでしたが、VAIO購入はどうでしょう。画面上方中央に、カメラがついていて、「テレビ電話が楽しめる」とシールが貼ってあります!これでM家に電話をかけてソウソウの日常見ほうだい!と思ってよく考えると、パソコンを胸にだいてソウソウを追いかけるMさんが見えてきたので、希望は却下しました。
それではまたそのうち。
PS会社を退職した日、パートさんが「ソウソウちゃんのブログで元気な後姿見せてくださいね」と言ってくれました。
改名しました。dai&tue→dai+tue
Posted by dai+tue at 2006年10月04日 18:35
☆dai+tue様
あらっ!お久しぶりです!
ネットの環境も整って日々充実ですね!
テレビ電話も魅力ですねー。
このPC、もうだめかなーと思うと動きだします…
でも、もうそろそろ買い換えないといけないのかもしれません…。
パートさんに後姿か首ちょんぱを見せる為にも、ソウソウに会いに来てくださいね!
ソウソウはいつでも大歓迎です!
Posted by at 2006年10月04日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24836257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬とのコミュニケーションはじめの一歩
Excerpt: 犬に嫌われてないか確認するのに、こんな方法があるんですね☆
Weblog: まろの日常
Tracked: 2007-01-07 00:38
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net