2006年08月22日

ドッグパーク

日本橋高島屋の屋上にある、ドッグパークに行ってきました。

「犬の生活」
日本橋高島屋トップアイランド店

sou0284.jpg
そこにはすでに1頭のポメラニアンがいました。

sou0294.jpg
どういう訳だか「ソウソウ」と波長が合い…

sou0286.jpg
しばらく楽しそうに遊んでいました。

sou0287.jpg
「ポメラニアンくん」は1才の雄だそうです。

sou0288.jpg
この時間は「ポメラニアンくん」と「ソウソウ」しかいませんでした。

sou0285.jpg
とても仲良くなったようです。 よかったねかわいい 


sousou.jpgよろしくお願いします! CANE Style フォトコンテストにこの写真で応募したところ一次審査を通過しました!!今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって雑誌『CANE Style』に掲載されることになるそうです!

是非「ソウソウ」に投票をお願いします!同一個人、1日一票までの投票です!
こちらから→http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11994&ty=0
よろしくお願いします!

Ranking016.jpg

posted by Y&M at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | ドッグラン&ドッグパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このポメちゃんが大きいのか?
ソウソウ君って想像してたより小さいのか・・??
無邪気で仲良しが伝わって来る心和むお写真ですね。


Posted by ビリケン at 2006年08月22日 19:08
☆ビリケン様
あれっ!?「ソウソウ」小さいですか!?
ポメちゃんが大きいのかなー??
友人たちは「ソウソウ」に会うとブログで見るより大きいねぇーと言います…
他のビーグルに会ってみたいです!!
Posted by at 2006年08月22日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9月4日(月)
Excerpt: ドッグライフカウンセラー日記 月曜日:高橋敦子さん&COCOちゃん ☆ハモニカ横
Weblog: ドッグライフカウンセラー日記
Tracked: 2006-09-04 11:18
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net