2006年07月01日

お迎え

so0020.jpg so0019.jpg so0021.jpg
ビーグルがきました!
「ソウソウ」のお里は BROWNIE HEART BEAGLES です♪

so0022.jpg so0023.jpg so0024.jpg
考え方のしっかりとしたブリーダーさんで、これからもいろいろと相談できますし、旦那様は獣医さんです。「ソウソウ」を迎えるにあたっていろいろとご指導して頂くことができました。爪の切り方から犬のアレルギーのことまで!

so0026.jpg so0027.jpg so0025.jpg
「ソウソウ」は車に乗ってからしばらくは泣いていましたが、高速に乗る頃にはおとなしくなり、車酔いやオシッコやウンチをすることもなく、ウトウトしながら無事我が家にたどり着きました。

so0017.jpg so0028.jpg so0029.jpg
しっかりごはんを食べて、出すものもしっかり出して、ちょっと遊んで…
只今クレートの中でオヤスミ中です。
posted by Y&M at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちかね、ようやく来たね!!ようこそソウソウ。
一緒にあそぼうねーー。
by stan&tenon

ほんとうにいい子みたいだねぇ。
テンテンは3ヶ月前車の中で、気持ち悪いのと寂しいので泣きっぱなしだったよ。家のように悪戯坊主でないと楽だね。
子育て、頑張ってね。
Posted by staten at 2006年07月02日 00:11
こんにちは!昨日は遠方より有難うございました
そうそう意外と(笑)良い子で安心しました

これからた〜くさん
怒ったり笑ったりしながら犬との生活楽しんでください
マニュアルどうりに行かないから
犬との生活は楽しいんですよ

ひとつひとつ解決していくことで
絆が深まっていくと思います
どうぞ宜しくお願いします
Posted by めるまま at 2006年07月02日 07:35
めるまま様
お世話になります。
意外と良い子ですよ!
緊張しているのかどうか?
お話しして頂いたとおりの犬です。
車に酔わないとか、クレートに入れた時に泣くとか…。(笑)
食欲旺盛ですねー♪
楽しいです。
Posted by at 2006年07月02日 08:26
staten様
遊びにきてねー!
ソウソウは写真で見るよりも小さくって
子供っぽいよ。
歩き方がヨタヨタしてるー。
でも、体重はテンテンくらいありそうな感じ…。

がんばって育てるよー。
Posted by at 2006年07月02日 08:30
はじめましてm^^m
時々、めるままさんのブログ&bbsにお邪魔する者です。
そうそう君御到着おめでとうございます。
可愛がって下さいね!
あまりコメント入れませんが時々お邪魔しますのでよろしく!
Posted by げて at 2006年07月02日 11:42
げて様
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!
Posted by at 2006年07月02日 14:31
ついに来たね!
顔もスタイルも、とってもかわいいじゃな〜い?!これからワクワクだけど、飽きないようにがんばるべし!!
Posted by タカ at 2006年07月02日 15:45
タカさんへ
我が家の若いツバメは3ヶ月と5日よ!
来週の水曜日が楽しみだね!
ソウソウを見にきてねー!
Posted by at 2006年07月02日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20122645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net