2011年04月20日

犬OKな子供たち

sou1935.jpg
少し前に撮った写真ですが・・・

sou1933.jpg
我が家に遊びにきた”Sな”ちゃんかわいい

sou1934.jpg
1歳半なのですが、犬OKなお子様です・・・

sou1932.jpg
自宅で犬を飼っているせいか?デカイ『ソウソウ』にもちっとも動じませんでしたかわいい

sou1911.jpg
さらに 少し前の写真なのですが・・・・

sou1920.jpg
我が家に遊びにきた”S子”ちゃんかわいい こちらも犬OKな感じです。 まだ赤ちゃんですからるんるん



posted by Y&M at 16:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこに泣いちゃう子供って多いので、私も散歩の時とかとても気になっちゃいます。

でも、こうやって平気な子だと安心ですね。

うちも(特に櫂)赤ちゃんがいるとクンクンにおいを執拗に嗅ぎます。
オムツのにおいが気になるのかな?
Posted by miccii at 2011年04月22日 16:15
miccii様
面白いですよねー!
犬が怖い子もいれば、全然平気な子もいます。
『ソウソウ』は股や尻のニオイが大好きです・・・
Posted by M at 2011年04月23日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196756519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net