2011年02月13日

バレンタインデー☆☆☆

sou1924.jpg
うっかりexclamation×2しているうちに・・・
年が明けて・・・バレンタインな季節がきてしまいました・・・

sou1922.jpg
こんな超放置ブログにもアクセスして下さる人がいて・・・
とても感謝しています。

sou1925.jpg
『ソウソウ』も少しづつ人間の言葉を理解してきて、かなり面白くなってきました・・・

sou1923.jpg
いつもコメントを頂いておきながら、なかなかお返事ができなくてたらーっ(汗)
本当に申し訳ございません。少ない更新ですが・・・今年もよろしくお願い致します。
posted by Y&M at 22:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

更新すごく楽しみにしていました。
ソウソウ君、元気そうで良かったです。
うちのいびきも、だいぶ手がかからなくなって、
どんどん面白い奴?になっていきます。
可愛くって仕方ないですよね^^
Posted by 美保 at 2011年02月14日 17:48
はじめまして!
毎日過去の日記を大事に大事に読んでました(笑)
久しぶりの更新のようでなんだかとても嬉しくて、初めてコメントさせていただきました。
我が家にもビーグル♀11歳がいますが、頑固でとってもマイペースです。ソウソウ君のように甘えん坊で優しい男の子がちょっぴり羨ましいです。
これからもソウソウ君に会えるのを楽しみにしてますね。
Posted by ななぶ at 2011年02月15日 12:43
おひさしぶりです
ソウソウくん元気そうで何よりです
きっとバレンタインデーにはUPされると期待してました
今年も美味しいチョコを求めて伊勢丹いかれましたか???
Posted by *アンディママ* at 2011年02月17日 09:58
☆美保様
お久しぶりです!!
いびきちゃん!!ずいぶん大きくなりましたね!
更新サボッてばかりですが
今年もよろしくお願いします♪

☆ななぶ様
はじめまして!
ものスゴイ放置していました・・・
11歳だと、かなり大人なビーグルちゃんですね♪
ソウソウも早く大人な男に成長して欲しいです☆
これからもよろしくお願い致します。

☆アンディママ様
お久しぶりです!
いい読みでした☆ドキッ!!!
伊勢丹に行きましたよ♪
買えなかったチョコレートは予約しました☆
届くのが楽しみです☆☆☆
今年もよろしくお願いします!
Posted by at 2011年02月19日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net