2010年09月26日

☆フィリーズ☆

sou1916.jpg
ブログもサボッテいますが・・・『ソウソウ』のヒゲそりもサボッテいたので・・・
この有様です・・・ ボサボサな感じ・・・

sou1917.jpg
このカワイ猫イネコちゃんはニューヨークのペットグッズショップにいましたかわいい

sou1918.jpg
私たちはこのシルバーウィークにニューヨークとフィラデルフィアに旅行してきたのですぴかぴか(新しい)

sou1914.jpg
フィラデルフィアには友人のShihoちゃんとドゥワイトさんが居るので
遊びに行ってきましたるんるん

sou1915.jpg
『ソウソウ』が着ているこの洋服は、shihoちゃんとドゥワイトさんからのプレゼントで
フィラデルフィアの野球チーム野球フィリーズのシャツです野球

sou1919.jpg
sihoちゃんドゥワイトさん野球ありがとう!短時間でしたが、とても楽しめたよひらめき

『ソウソウ』はもちろんペットホテルでお留守番でしたかわいい

posted by Y&M at 16:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウソウちゃん、お留守番出来てお利口ですね。
ボビーの時はビーグルにしては大きい方ですし
うるさく吠えるのでペットホテルでの
留守番は出来ませんでした。
遠出の旅行は家に誰かが残り
車での近場の旅行はいつもボビーと一緒でした。

Posted by fumiko(bobby mama) at 2010年10月03日 23:12
☆fumiko様
お久しぶりです!
家でお留守番が一番理想ですよねー。
ソウソウも吠えますよ!!!
ペットホテルの方もさぞや迷惑かと思いますが・・・
仕方ないので泊まってもらいます♪
Posted by M at 2010年10月16日 19:43
お久しぶりです。以前コメントした翠です。
ソウソウ君、飼い主さまはお元気でしょうか?
年末で慌ただしいですが、お体に気を付けて☆
Posted by 翠 at 2010年12月14日 22:42
翠様
お久しぶりです!!
久しぶりに自分のブログを見ました・・・・
まったくの放置ブログですが
『ソウソウ』共々元気ですよ!!
気にかけてくださってありがとございます!!
Posted by M at 2011年02月13日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net