2010年09月13日

5月のカニパーティー

sou1913.jpg
更新をサボッテばかりいるので・・・
写真も季節ハズレなものになってしましましたがたらーっ(汗)
5月の初めに我が家で”マッキーのカニパーティー”を開催しました

sou1912.jpg
ダイニングテーブルをもう一つ用意するのが面倒だったのでたらーっ(汗)
リビング用のテーブルに料理を並べてみました・・・
でもやっぱり・・・ 食べ物を目の前にした『ソウソウ』は信用できないので・・・
ベランダの手摺に繋いでみたのですかわいいこれが結構イイ感じだったので
写真を撮っておきましたるんるんリードは長めですが、テーブルには届かずるんるん
諦めていい子にしていましたよ! オススメですかわいい


posted by Y&M at 23:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに拝見しております。
初コメントさせていただきます☆

私も実家の方でビーグルの雑種を飼っていまして、ビーグル大好きな私はいつも「ソウソウ」に釘付けです。。

癒しをありがとうございます。
更新、楽しみにしております。
Posted by ありさと at 2010年09月14日 10:54
はじめまして♪
いつも楽しく読んでいます。

いつだっただろう・・・たしか『犬 食糞』か何かで検索したらソウソウくんのブログに出会ったのです。
それからはただただ読み逃げするばかり・・・

更新がずっとなかったので心配しておりました。
我が家はトイプーが2匹居ますが
1匹の食糞が治りません。

ブログもやっているのでまた遊びにきてください
Posted by kinoco at 2010年09月17日 15:22
お久しぶりです。
ソウソウくん、元気そうで良かったです♪

カニ、美味しそうですね。

ベランダの手すり、ナイス・アイデアですね。

うちも、自宅でパーティの時に採用したいと思います(^^)v
Posted by miccii at 2010年09月21日 23:10
はじめまして。
アトピー皮膚炎について調べていて、こちらのブログにたどりつきました。
うちにもレモンカラーのビーグルがいます。
ソウソウくんの画像を見て、その可愛さについつい調べることも忘れて見入ってしまいました。

うちの子も、近々病院で検査を受けてみたいと思います。

またお邪魔します♪
Posted by peko at 2010年09月24日 16:20
☆ありさと様
ビーグルは何ともいえない呑気な顔ですよね・・・
性格も呑気ですが・・・
更新が少ないブログですが、よろしくお願い致します。

☆kinoco様
いつもありがとうございます!
なんと!?最近のソウソウは食糞しなくなりました!!
でもたぶん・・・放し飼いにしたら、食糞復活すると思います・・・
やっぱり暇だと、遊びついでに食ってしまうのでは・・・?

☆miccii様
お久しぶりです!
手摺結構イケます!ただし、真冬は寒そうですが・・・

☆peko様
アレルギーはなかなか治りにくいので大変ですよね
犬もかわいそうですし・・・
できるだけ楽にしてあげたいので、検査はお勧めです!
Posted by at 2010年09月26日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162562102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net