2010年09月01日

IDとPW


sou1909.jpg
久しぶりに更新しますかわいい
実は・・・ このブログのIDとパスワードも思い出せませんでした・・・
最近は暑いし、あまりカメラを持って出かけないので
散歩途中に携帯で撮った写真をUPしまするんるん(3日前の『ソウソウ』)
『ソウソウ』は元気ですぴかぴか(新しい)暑くてハァハァ言っていますが・・・ それでも元気ですよぴかぴか(新しい)
posted by Y&M at 22:34| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウソウちゃんの元気な姿が見られて
嬉しいです。
又時々ソウソウちゃんの
お顔を見せて下さいね。

北海道はエアコンの必要ない
冷夏ばかりだったのですが
今年は数年ぶりにエアコンを使っています。
Posted by fumiko at 2010年09月05日 20:43
はじめまして♪

イエロービーグルのソウソウちゃん
かわいですぅ♪♪

またソウソウちゃんの写真がup
されるのを楽しみにしています♪

まだまだ東京は暑いけど、夏バテしないでね。

Posted by Aco at 2010年09月06日 22:57
かわいいビーグルですね。
うちもビーグルを飼っています。
カドラーの検索でたどりついたのですが、お使いのカドラーはどちらで購入されたものかおしえてください

よろしくおねがいいたします
Posted by りん at 2010年09月09日 12:16
ソウソウくん元気でよかったです
アンパパと「ソウソウくんちGWで止まってるね・・・」と口にしてました
ソウソウくんの可愛い笑顔待ってますよ〜
Posted by *アンディママ* at 2010年09月10日 15:51
久しぶりの更新 ソウソウ君の元気そうなお顔
可愛いですね〜♪

私事ですが、9日の11時にダイサクが亡くなりました。あと一週間後は8歳の誕生日でした。
昨日一晩中、一緒に過ごし
今日お葬式をして、骨になったダイサクを連れて帰りました。
今はまだ現実を受け入れられずにいます・・

ソウソウ君はダイサクに色も大きさも良く似ていて、いつも見るのを楽しみにしています。
また、更新して下さいネ

Posted by daisaku mama at 2010年09月10日 20:38
こんにちわ!美保です♪
えっと、レモン・ビーグル「いびき」のママです。
私も更新、本当に楽しみにしていました。
元気そうなので、一安心^^

10/3、箱根へ犬の運動会へ行ってきます。
いびきは暑過ぎて、ハァハァを通り越して、ゼィゼィ言ってます(笑)
Posted by 美保 at 2010年09月13日 18:48
☆fumiko様
ありがとうございます!
こんな放置ブログにお付き合い頂いて・・・
感謝しています!
北海道でさえ暑いんですねー
本当に今年は暑かった!明日から気温が下がるらしいです!!

☆Aco 様
はじめまして!
更新の少ないブログですが、気長にお付き合い下さい!

☆りん様
お返事が遅くなって申し訳ありません!
ペピィで購入致しました!
http://www.peppynet.com/shop/c104_t31_0.html

☆アンディママ様
お久しぶりです!
ずいぶんとザぼっております・・・
こんなブログにお付き合い頂きありがとうございます!
とても励みになっています!

☆daisaku mama 様
悲しいお知らせにビックリしています。
まだ8歳になっていないのに・・・
悲しすぎます・・・ ダイサクくんは
きっと幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りしています。

☆三保様
お久しぶりです。
こんなブログに皆様がコメントを下さって
とても励みになっています。
これからも気長にお付き合いいただければ嬉しいです。
Posted by M at 2010年09月13日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net