2010年04月21日

バリケンカバー☆

sou1897.jpg
ハギレを使って 『ソウソウ』のクレートカバーを作ってみましたるんるん

sou1898.jpg
生地に厚みがあったので、思ったよりしっかりした仕上がりになりましたよかわいい

sou1899.jpg
『ソウソウ』も気に入ってくれた様子です・・・

バリケンにカバーをかけてあげたほうが、犬的にも落ち着くのか・・・?
カバーがあったほうが、ハウスに入っている気がしますかわいい

posted by Y&M at 09:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカバーですね♪
シンプルなデザインの布が、バリケンをお部屋に
しっくりさせていい感じに見えます!

私も最近daisakuの服を作っています。
先日は、主人のパパスのTシャツを
daisakuの服に作り変えましたっ

主人には、まだあまり着てないのにぃと
苦情がでましたが・・・

手作りは楽しいですよネ♪
Posted by daisaku mama at 2010年04月22日 00:38
☆daisaku様
ありがとうございます!
手作りしますか!?
私は時々ですが・・・
完成するとやっぱり嬉しいですよね!

犬にとってはどーでもいいのかもしれませんが・・・
Posted by M at 2010年04月24日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147218304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net