2010年04月15日

望遠レンズ

sou1892.jpg
『ソウソウ』は寂しがりやです・・・

sou1893.jpg
飼い主が遠く離れると・・・

sou1894.jpg
とても不満な表情をします・・・

sou1895.jpg
そのせいで、望遠レンズを使って写した写真は
どれもふて腐れた表情をしています・・・

sou1896.jpg
これも分離不安というのでしょうか・・・?

posted by Y&M at 21:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこは甘えん坊くらいの方がいいように思えますが、度を越すと、やっぱりよくないんでしょうねぇ。
ソウソウくんの寂しそうな顔が、切なくなります。
うちは、琥太郎にはそうでもないですが、一人目の櫂に対してはちょっと過保護かもしれないです。櫂も私がいなくなると鳴いちゃうんです。
ソウソウくんも鳴いちゃいますか?
Posted by miccii at 2010年04月15日 23:40
ソウソウくんは、まるで本当において行かれたみたいに
悲しそうなお顔ですねっかわゆぃ

daisakuは、お店の前につなぐと
透視しているのでは、と思うくらい
店内を凝視しています!

寂しがられるくらいが
飼い主としては、嬉しいんですけどネ♪
Posted by daisaku mama at 2010年04月17日 01:29
ウチのも甘えん坊ですねぇ。トリミングに置いてくるだけで泣き叫ぶことがあります(苦笑)
Posted by しゅらぽん at 2010年04月18日 16:19
☆micci様
鳴きますよ!!
見えなくなると必ずわめいています・・・
いつになったら大人になるのか・・・

☆daisaku様
いえいえ・・・じっと座って待ってるワンコに
憧れます!!
ソウソウは見えなくなると、わめきますからー!!

☆しゅらぽん様
鉄砲州以来ですね!!
しゅらちゃんも泣き叫びですかー!!
しゅらくんも”お母ちゃん命”ですよね!!
Posted by M at 2010年04月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net