2010年04月05日

昼寝

sou1888.jpg
『ソウソウ』が寝ているのは・・・

sou1889.jpg
ソファーで昼寝をする飼い主の足の上・・・
『ソウソウ』がソファーの上に上ることはめったにありません・・・
カドラーと日向が大好きで、その次に飼い主の足下・・・?
次にクレート、ソファーはあまり好きではないみたいです・・・
犬にもお気に入りの場所があるんですねかわいい



posted by Y&M at 22:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜もぅ無理〜っていう感じの眠たいお顔
思わず微笑んでしまいますねっ

daisakuはダイエットに成功し
20`から16`になりました!

Yさんの足元のソウソウ君を見ると
大きさも色も死にそう〜な寝顔も
よく似てて嬉しくなります♪

花見に公園に行くと、大きさと色に
何犬??と聞かれ、ビーグルというと
珍しいねと沢山の人に言われますっ

ソウソウ君も言われませんか?

いつも楽しみに見ています
ソウソウ君の様子、たくさん教えて下さいね♪
Posted by daisaku mama at 2010年04月07日 00:54
☆daisaku様
いつもありがとうございます!
daisaku君のダイエット!!!大成功でしたね!!
そうなんです!! いつも、何犬ですかー?
と聞かれています♪ ビーグルなんですが・・・
と答えていますよ!!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by M at 2010年04月09日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net