2010年02月04日

あんちゃんがきた!

sou1880.jpg
我が家に1歳児が遊びにきましたかわいい

sou1881.jpg
いっちゃんの娘のあんちゃんでするんるん
あんちゃんの体重は『ソウソウ』の半分くらいかわいい
頭も体も『ソウソウ』のほうが大きいのです
はじめて見るワンコにビックリしていますひらめき

sou1883.jpg
ビミョーな距離を保っています・・・

sou1882.jpg
仲良くなったワケではありませんが・・・
とりあえずは、受け入れた様子です・・・かわいい

sou1879.jpg
あんちゃんの持っているおもちゃが
気になる『ソウソウ』でしたかわいい
posted by Y&M at 20:39| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ目線も決まって
ソウソウちゃんとぬいぐるみの
かわいいことー。
ソウソウちゃんなら あんちゃんや
子供達とはきっと仲良くできますね。
Posted by fumiko at 2010年02月05日 21:58
☆fumiko様
ありがとうございます♪
このヌイグルミは、この後
ソウソウに抹殺されました・・・
意外と残酷な『ソウソウ』です・・・
Posted by M at 2010年02月09日 20:41
ソウソウくん、ガブっといかないのでいいですね。ウチの琥太郎は、まだ子供ちゃんとの接触は未経験なので、ガブっといっちゃいそうで、不安です(苦笑)

あっでも、ヌイグルミは抹殺されちゃったんですね(^^)
さすが、ビーグル♪
Posted by miccii at 2010年02月09日 21:44
先日はお邪魔いたしました。
かなりソウソウとの触れあいは衝撃だったようで
このブログをみせ写真を見る度に
「おっっおっ。」と叫んでいます。

ソウソウ、仲良くしてくれてありがとね☆
Posted by Itsuko at 2010年02月14日 00:34
☆miccii様
ガブっとなったら恐怖ですよね!!
飼い主としては・・・・
ヌイグルミは抹殺です・・・
目玉と鼻を食いちぎり
ズタボロにするのが好きなようです・・・

☆Itsuko様
”あんちゃん”まだまだ喋らないのね・・・
もうすぐ産まれる二人目の名前は決まったのかしら・・?

Posted by M at 2010年02月24日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140249703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net