2009年11月24日

もちつき大会

sou1864.jpg
うっかりひらめきしているちに・・・・
一月以上たってしまいました・・・・

sou1860.jpg
久々にブログを更新しますかわいい
先々週のことですが・・・ 茅場町でもちつき大会がありましたるんるん

sou1861.jpg
つきたてのお餅が食べられるということで、犬を引き連れて
かわいい行ってきましたかわいい

sou1863.jpg
やわらかいお餅は、どれもとても美味しくるんるん
ついつい食べ過ぎてしまいましたるんるん

sou1862.jpg
犬たちにもひとカケラ揺れるハート
町内会の皆様☆ごちそうさまでするんるん
とても☆おいしゅうございましたるんるん
posted by Y&M at 22:08| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめしてー。
実はブログ楽しませてもらってまーす!
ソウソウすごく好きで♪
やっぱり久しぶりに見てもかわいいーー★

うちにも6ヶ月のレモンビーグルがいます。
ぬーん系です。笑
Posted by モクママ at 2009年11月25日 01:33
わんちゃん同士のお友達と一緒に
餅つき大会を見学した
ひさしぶりのソウソウちゃん
おっとりで
ますますかわいいです。
餅つき大会は
美味しいのが又いいですね。
Posted by fumiko at 2009年11月25日 22:53
☆モクママ様
はじめまして☆
モク君!かわいーーですー♪
ぬーん系とは!?
可愛すぎます☆☆☆
モクモクカワイイ☆

☆fumiko様
ごぶさたしております!
パソコンから離れた日々を送っていました・・・
見に来て下さる方もいるので、やっぱり
少しでも更新していきますよ!!
いつもありがとうございます!!
Posted by M at 2009年11月26日 21:20
ソウソウくん、お久しぶりです〜

いい町内会ですね。
私、つきたて餅を辛み餅で食べたい派なので、
うらやましくて、うらやましくて。

ワンコ達、食い入るように見つめてますね。
とってもかわいいです!
Posted by ハルクママ at 2009年11月28日 21:38
☆ハルクママ様
お久しぶりです!
つきたて餅って!贅沢ですよねー☆
ヤワラカクッテオイシイ☆
もちつき大会って!?最近は少なくなったのでしょうか?
Posted by M at 2009年11月29日 15:36
はじめまして☆
以前から楽しく拝見させていただいておりました。
Mさんが以前、記事に書かれていた『ラグロンの高濃度床用樹脂ワックス』は、
ペット専用の床ワックスではないのですよね?!
当方も調べてみたのですが、「子供やペットが舐めても大丈夫〜」とは書いてないので躊躇しているのですが。。。
Mさんは使ってらっしゃるようですので、使い心地を伺っても宜しいでしょうか。
15分で乾くので簡単と書かれてましたが、ペットにも問題ありませんよね?
ソウソウちゃん元気ですものね。
現在も使われてどうでしょうか。ご教授いただけたら嬉しいです。
初対面で図々しくて申し訳ございません。
Posted by minako at 2009年11月30日 06:35
☆minako様
はじめまして!
お返事送れて申し訳ございません!
すっかり放置ブログです・・・
さて、ラグロンの床ワックスですが、確かに
ペット用ではありません・・・
でも、わりと早く乾くので、ソウソウはまったく問題ありませんよ! ただ、人間の子供には・・・?
良いのかどうか?よくわかりません。
私はとても気に入っていて、何度かリピートしています☆
Posted by M at 2009年12月09日 22:52
はじめまして!私にもシナモンとゆうレモンビーグルがいます!最近鳴き声がうるさい。との苦情を受けたのですが、ワンだぁルームの大きさや使い心地はどうですか?買おうか迷い中です…
Posted by シナサンのおかん at 2009年12月12日 13:33
☆シナサンのおかん様
お返事遅れて申し訳ございません!
ワンだぁルームですが・・・
あまりオススメしません!!
結局中の換気フィルターを破壊され・・・
我が家では放置状態です・・・
遮音性能はバッチリなのですが・・・
ソウソウ的には納得がいかなかったようで
中で大暴れを繰り返しました・・・
Posted by M at 2009年12月22日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133816776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net