2009年07月08日

ホームパーティ

sou1788.jpg
T子ちゃんとToshiくんが遊びに来てくれたので

sou1838.jpg
少人数ですが、ホームパーティーをしましたぴかぴか(新しい)

sou1787.jpg
Utaちゃんに頂いたワインとバー

sou1839.jpg
築地で買ってきたマグロとスペアリブがメインディッシュですかわいい

sou1786.jpg
T子ちゃんとToshiくんからは、たくさんのお土産を頂きましたかわいい

sou1840.jpg
鉢植えのお花とかわいい

sou1789.jpg
・・・・

sou1837.jpg
カドー ドゥ チャイモンのポテトのお菓子(Yの好物です)

sou1785.jpg
・・・・

sou1836.jpg
たねやの本生水羊羹まで頂戴いたしましたるんるん

sou1844.jpg
『ソウソウ』は・・・?
たくさん可愛がってくれるToshiくんにべったりの1日でした・・・





Ranking282.jpg

posted by Y&M at 22:55| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも美味しそうな料理!
見るだけでも楽しいです♪

さらにいつも器がとっても素敵!!
Mさんのセンスの良さがわかりますね〜♪

憧れます。ワン
Posted by daisaku at 2009年07月09日 00:38
はじまして、我が家もレモンのビーグルがいます。5歳のおてんば娘haNaといいます^^
ビーグルは、同じ表情をするんだなとニコニコしてみています。ソウソウちゃんは、こんなに美味しい食べ物ばかりで、よだれが洪水になりませんか?(笑)
Posted by haNa at 2009年07月10日 17:27
☆daisaku様
ありがとうございます!
和食器が大好きです♪
お料理は・・・実はあまり好きではないのです・・・
手抜き料理と外ご飯が大好きです!!

☆haNa様
はじめまして!レモンビーグル仲間ですね!
haNaちゃんは普通サイズですか?
貰えそうな食べ物には、期待と興奮でヨダレダラダラなソウソウです・・・
Posted by M at 2009年07月10日 19:46
昨日はありがとうございました。マッサージ棒の使い心地はどうでしょう?
お買い上げいただいた方に粗品差し上げてたんですが、うっかり渡し忘れちゃいました。ごめんなさい(汗)
今度、お散歩の途中にでも寄ってください。
よろしくお願いします。
Posted by しゅらぽん at 2009年07月12日 19:51
☆しゅらぽん様
ステキなお店☆オープンおめでとうございます!
ひんやりと気持ちいいマッサージ棒にハマっております♪
気になる商品もあったので、またよらせて頂きますね!
Posted by at 2009年07月13日 21:54
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月14日 18:56
はじめまして。ソウソウ君とってもかわいいですね。
色は違いますがうちもビーグルを飼ってました。

これからちょくちょくブログ覗かせてもらおうと思います。
Posted by 七草 at 2009年07月15日 23:45
暑いですね(汗)
今朝の散歩は6:00だというのに、
体の中は湿度90%でした。
そして、haNaは5分もしないうちに「はあはあ}
いってます(笑)
ソウちゃんはバテ子にはなっていませんか?
遅れましたが、haNaのサイズは13インチです。
Posted by haNa at 2009年07月16日 08:43
☆みき様
はじめまして!
競艇!未知の世界です!!
これからもよろしくお願いします!

☆七草様
はじめまして!
ありがとうございます!
最近更新していませんが、よろしくお願いします!

☆haNa様
暑いです!!
ソウソウは暑さに強い方ですが
最後のほうは、やっぱりハアハア言ってます!
haNaちゃん13インチですか!大きめビーグルですね♪
Posted by M at 2009年07月16日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net