2009年06月22日

ベビー モンシュシュ

sou1761.jpg
あの!堂島ロールで有名なモンシュシュの姉妹店ベビー モンシュシュ
東京駅の大丸百貨店にNEWオープンしましたかわいい

sou1762.jpg
早速ケイママが買ってきてくれましたるんるん

sou1828.jpg
初日に行ったために、並ばずに購入できたそうですひらめき

sou1829.jpg
頂いたケーキはフェアリーぴかぴか(新しい)ラズベリークリームと生クリームで
ベリーベリーなロールケーキですかわいい

sou1830.jpg
ごちそうさまでしたかわいい ソウソウも甘い香りを楽しみましたよかわいい


Ranking279.jpg

posted by Y&M at 17:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mさんも、ケイママさんも美味しいものに
詳しいですね。ネットで買えるバームクーヘンや
プリンを注文してみようかな?
Posted by 和 at 2009年06月22日 21:58
☆和様
プリンもバームクーヘンも食べたことがありません☆
食べてみたいですよね♪特にプリンが気になります!!
Posted by M at 2009年06月24日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122007174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net