2009年06月18日

コンビニ待ち

sou1811.jpg
聞いた話では、外に繋がれたまま、じっと飼い主を待つことができる犬と
待てずにワンワン吠えてしまう犬との違いは、飼い主との信頼関係が
しっかりしているかどうかの違いらしいのです・・・

sou1812.jpg
確かに・・・ 『ソウソウ』とワタシ達の間の信頼関係がしっかりしているか?
と言われると??? うーーん??

sou1810.jpg
少なくともワタシ達は『ソウソウ』を信用してはいません・・・たらーっ(汗)
目を離すと目何をするか分かりませんから!!

sou1817.jpg
ということは・・・ コンビニに入った飼い主をじっと待つ
などということは・・・ やっぱり出来ないのでしょうか?

sou1816.jpg
どうなの『ソウソウ』?


Ranking275.jpg

posted by Y&M at 21:15| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散布中にちょっとコンビニによりたくなる事、よくありますよね。
今は、2頭いるので散歩に集中しますが、櫂だけの時はたまにつないで待たせてました。
櫂は、ガンガン吠える派です。
でも、誰かにイイコイイコされると静かになるので、その時は急いで戻ります。
ちょっとつないでて、そのまま連れ去られたっていう話を聞いたので。
他の人に危害を加えないのは、いいのですが誰にでも尻尾をふるのもどうか、と・・・。

ソウソウくんは、お利口に待ってそうな感じがしますが。どうですかね?
Posted by miccii at 2009年06月19日 18:00
お久しぶりです。
我が家も、あの子達を信用できないので
つないでオカイモノはしたことがありません。
うるさく騒ぎはしないでしょうが・・・
何か食べるじゃないかって所では
まったく信用がないんです。
Posted by マミー at 2009年06月21日 07:45
☆miccii様
なるほどー!連れていかれても・・ですよね!
でも、大きな犬が吠えていれば怖くて連れていかれないですよね!
吠えたほうがいいのかな????
ソウソウはずーっと吠えています・・・

☆マミー様
拾い食い・・・も困りますよね・・・
ソウソウは昨日は、落ちていたクリームパンとスナック菓子を
拾い食いしました・・・ しっかり飲み込んでしまいましたよ・・・
Posted by M at 2009年06月21日 13:20
うちも、これは1回やってみたいことなんですよね。いったいどうやってすごすのか?
多分、通りかかった人に「構ってくれ〜!」とよって行っちゃうんでしょうね・・・うちの場合・・・
Posted by 旦那Hです at 2009年06月22日 13:21
☆H様
是非!隠れてやってみて下さい!
チャトさん☆付いて行っちゃいますかね?
結果は聞かせて下さいね!!
Posted by M at 2009年06月22日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121765443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net