2009年06月16日

ソウソウとチョビ

sou1822.jpg
以前からコメントを下さるチョビ母さんと、パリ広場でお会いしましたかわいい

sou1823.jpg
ワタシ達は、初めて『ソウソウ』よりも大きいビーグルに会いましたひらめき

sou1824.jpg
『チョビ』くんは4歳で、18kgも体重があるそうでするんるん
太っているワケではないので、やっぱり大きなビーグルです
『ソウソウ』が普通の大きさに見えますひらめき
せっかくの対面ですが・・・ そっけない犬達でした・・・犬

Ranking277.jpg

posted by Y&M at 10:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョビくんなかなか男前なワンコですね!
トライカラーのビーグルもそれぞれ柄のでかたが
違うので印象も違いますね。
Posted by 和 at 2009年06月16日 14:40
おーっ!
仕事中コッソリのぞいてみたら、チョビがソウソウ君ブログに!!
感激です!
カメラマンがいいので、実物の5割増し器量良しに見えます。
Mさん、Yさん、ありがとうございます!
Posted by チョビ母@仕事中 at 2009年06月16日 15:10
チョビくんキリリとした男前ですねっ
ビーグルらしくて素敵です♪
daisakuは19`あります!!
ソウソウくんより少し茶色が多いですが
よく似てて、でも何犬ですか?とよく聞かれますっ
そんなに太ってはいないから
やっぱり大きなビーグルですネ♪
Posted by daisaku at 2009年06月17日 01:04
☆和様
そうですね!チョビくんは黒い部分が多いので
男らしい感じがします!
顔の茶色もくっきりしていて体も締まっていましたよ!!

☆チョビ母様
いやいやー!チョビくん☆カッコいいワンコでしたよ!
顔も体も締まっていました!!
又、お会いしましょうね♪

☆daisaku様
おーーっ!!
更にビッグなビーグル登場ですね!
なんだか、『ソウソウ』が小さい気がしてきました・・・!!
Posted by M at 2009年06月17日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net