2009年06月04日

赤貝に水だこ

sou1670.jpg
今日もまた、頂き物の”お礼ブログ”です犬

sou1725.jpg
ケイママから頂きました、築地で買ってきた赤貝と水ダコのお刺身ぴかぴか(新しい)

sou1672.jpg
ぴかぴか(新しい)赤貝はワタシの大好物でございますぴかぴか(新しい)

sou1726.jpg
夜食の豚のしょうが焼きを残しておいて、朝ごはんにレタスと一緒にパンに挟んで食べます
マヨネーズとレタスと豚のしょうが焼きとパンだけですが、何故かオイシク・・・
ワタシの好物のひとつです・・・

sou1671.jpg
ヨーグルトはケイママから頂きました

sou1727.jpg
自分で作る、カスピ海ヨーグルトですかわいい


Ranking239.jpg
posted by Y&M at 10:43| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚しょうが焼きとレタス・・・
なるほど・・・おいしそうですね。
今度つくってみますね!
ところで、ソウソウのリード
シンプルで使いやすそうですね。
Posted by 和 at 2009年06月04日 20:52
☆和様
ソウソウのリードは、首輪とリードの一体型です☆
横浜の中華街に遊びに行った時に、元町のお店で購入しました♪
お店の名前は忘れてしまいましたが・・・
この首輪とリードは頑丈なので、引っ張られても壊れませんよ!!
Posted by at 2009年06月06日 19:00
壊れませんか・・・笑
そうです。それは、大事なポイントなんです。
リード買い替え検討中です。
Posted by 和 at 2009年06月06日 20:45
☆和様
壊れません!今のところ・・・
リードは悩みますよねー!
良さそうなのは、意外に高いし・・・
ワタシ達も、手ぶらリードを又、購入したいのですが・・・
ためらっています・・・
Posted by M at 2009年06月08日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120429853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net