2009年05月31日

メロンとうに海苔

sou1760.jpg
Yの実家からメロンを頂きましたぴかぴか(新しい)

sou1757.jpg
ぴかぴか(新しい)達人メロンぴかぴか(新しい)

sou1772.jpg
とても甘くて美味しかったです!

sou1758.jpg
こちらはマッキーの北海道土産るんるんうに海苔?!
海苔の佃煮にウニのペーストが乗っています目初めて味わう感じ!
まったりとクリーミーなウニに海苔の佃煮の甘みが面白いのですかわいい
毎朝食卓に登場していますよ!

sou1759.jpg
サラダのお野菜は、メロンと一緒に送って頂いたものです!
ゴールデンキウイはshiroさんから頂きました!
かわいい皆様!ごちそうさまでございましたかわいい



Ranking263.jpg
posted by Y&M at 11:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早い返信有難うございます。
我が家のルルは数えきれないほど家具を噛んでます。叱ると止めるんですが、ちょっと経つとまた
やるんですよ。困ったものです。
ソウソウ君が食べてるクッキー(ビスカル)この前買ってきて食べさせたら、ルルも気に入ったみたいで美味しそうに食べてます!

あと、いつも美味しそうな食卓ですね☆
厳選素材ばかりなので羨ましいです。
お部屋もお洒落で雰囲気いいですね。
憧れます。
Posted by ルルママ at 2009年05月31日 20:05
☆ルルママ様
叱っても懲りないんですかー!?
困ったルル君ですねー!
我が家はこっぴどく叱るので効き目があります!
ビスカルは香りも美味しそうですよね!
犬にとってはたまらないのかも!!
Posted by at 2009年06月01日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120428233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net