2009年06月01日

ジョージと赤マット

sou1767.jpg
3年ぶりに行った2度目のジョージ☆で欲しかった『ソウソウ』の食器を買ってきました☆

sou1768.jpg
赤いマットはケイママから頂きましたかわいいケイちゃんのお下がりですかわいい

sou1769.jpg
敷物好きなケイママは、色んな敷物を買ってきまするんるん
ケイママが飽きた敷物は、みんな『ソウソウ』にまわってくるのです☆

sou1774.jpg
ハウスの下のこの敷物も、ケイママから頂いたものの1つでするんるん


Ranking264.jpg

posted by Y&M at 09:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウソウちゃんの食器も敷物も素敵ですね。
ソウソウちゃんはお行儀もいいなあ!
同じくデカビーグルでもボビーは
家の中のものを破壊尽くし、敷物も
すぐボロボロにしてしまいました。

今日もクリックで美しい画像楽しみにしています。



Posted by fumiko at 2009年06月01日 21:57
☆fumiko様
ありあがとうございます!
ボビーちゃんは破壊王だったんですね☆
ソウソウは食べ物以外には、ほとんど興味がありません・・・
いいのか?悪いのか・・・?
Posted by M at 2009年06月02日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net