2009年05月29日

リゾートマンションとBILLS

sou1755.jpg
逗子BBQの日は、ケイパパ所有の別荘ぴかぴか(新しい)に宿泊しました!

sou1730.jpg
葉山のカワイイかわいいリゾートマンションですかわいい

sou1729.jpg
とても居心地がよくるんるん『ソウソウ』もワタシ達もぐっすり、リッラクスできましたかわいい

sou1749.jpg
翌日はdai+tueさんオススメの、七里ヶ浜のレストランBILLS

sou1751.jpg
このお店のリコッタパンケーキが秀逸とのことでるんるん頂いてきました!
卵白を泡立てて作る、リコッタチーズ入りのパンケーキは
ふんわり、しっとりとして、絶品でしたよかわいい

sou1750.jpg
チェリートマトのスパゲティはYが注文しました!これも美味しかったです!
BILLSは混んでいて1時間近く待たされました・・・
人間は、ビルズの入っている建物(WEEKEND HOUSE ALLEY)内で
ショッピングなどして待つことができますが・・・
『ソウソウ』は車の中のクレートで、3時間以上待っていました・・・
イイ子で留守番していましたかわいいなぜか『ソウソウ』は車中の留守番が得意なのです・・・


Ranking258.jpg
posted by Y&M at 13:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜美味しそう♪
でも、実は{ケイパパ所有の別荘}ってとこに食いついちゃった(笑)
Posted by しゅらぽん at 2009年05月30日 09:31
☆しゅらぽん様
別荘!いいですよねー♪
我が家は借りるばかりですが・・・
Posted by at 2009年05月30日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120298629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net