2009年05月28日

逗子ビーチBBQA

sou1737.jpg
日影でくつろぐ『ソウソウ』を連れ出し・・・

sou1738.jpg
無理やり海へ引きずり込む船飼い主Y・・・

sou1736.jpg
『ソウソウ』はビビッて、Yにしがみつきますが・・・

sou1739.jpg
それでもだんだん慣れてきて・・・ なんとか泳ぐようになりました・・・

sou1735.jpg
犬という動物はとても順応性があるそうですかわいい


Ranking262.jpg
posted by Y&M at 10:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初は恐がっていたのに、ソウソウくん、泳ぎ姿、サマになってるよ!
チャトはお風呂に入れると固まっちゃうんだよねぇ・・・
水への順応性、あるかしら・・・?
Posted by Nです at 2009年05月28日 11:11
うちの子は、目の前が海だというのに
一度も泳いだことがないんですよ!
一度泳がそうとしたんですが、激しく抵抗し
首輪が抜けて脱走でした・・・
Posted by 和 at 2009年05月28日 21:29
☆N様
『ソウソウ』もお風呂はキライです・・・
たぶん海も・・・ほとんどムリヤリ泳がされている感じですよ!! きっとチャト君も泳げますよ!!

☆和様
目の前が海!!!☆スバラシイですー!ステキです☆
『ソウソウ』もかなり抵抗しますよ!
かわいそうになるくらい無理やりに連れ込まれています・・・
Posted by M at 2009年05月29日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120296751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net