2009年05月26日

ちゃま

sou1722.jpg
ケイちゃんの家にやってきたトイプードル”ちゃま”をご紹介しますかわいい
一人暮らしのOLさんがケイママに預けていた”ちゃま”ですが・・・
もう、ほとんどケイちゃんの家の子となっています・・・

sou1718.jpg
しかも!”ちゃま”は先住犬の”ケイ”を凌いで
すでにケイちゃん一家のチームリーダーですひらめき

sou1719.jpg
いくら先住犬でも・・・ 気の弱い犬では、ボスにはなれないようです・・・

sou1728.jpg
それでいいのか?ケイファー(ケイちゃんの本名です)・・・?


Ranking252.jpg
posted by Y&M at 17:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ケイちゃんは心が広いんだと思う。
今日はやっと、うちのぼっちゃまとちゃまちゃんが仲良くなりかけた・・けど、次に会ったらまた忘れてるかも〜
Posted by しゅらぽん at 2009年05月26日 19:34
ケイちゃんケンカになったり、やきもちやいたり
しないんですか?ビーグルもそうですが
プードルも多頭飼いに向いているのかな?
Posted by 和 at 2009年05月27日 08:25
ちゃまちゃん元気そうでなによりです。
みんなと仲良くして、沢山可愛がられてください。
これからもちゃまをよろしくお願いします。
Posted by (元)ちゃまママ at 2009年05月27日 14:04
☆しゅらぽん様
しゅら君!しばらく会ってないですねー!
犬の記憶力ってどんなもんなんでしょうね?
しゅら君はソウソウを覚えているのでしょうか??

☆和様
ケイはちゃまとは相性がいいみたいですよ!
でも・・・やっぱり時々はケンカもするようです。
ケイとソウソウは仲悪いです・・・ やきもちだと思いますが・・・
Posted by at 2009年05月27日 14:08
☆ (元)ちゃまママ様
こんにちは!ちゃまはとても可愛がられてますよ♪
ケイママは、今度は頭の毛を伸ばして結んでみる?などと言っていました・・・?
完全に遊ばれています・・・・
Posted by at 2009年05月27日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net