2009年06月03日

忍者隠れ

sou1662.jpg
写真だと大人しくみえる『ソウソウ』ですが・・・
よく吠えます・・・特にワタシ達が見えなくなると・・・

sou1661.jpg
その為、スーパーの前に犬を繋いで、飼い主はお買い物るんるん
なんて!とてもできません・・・ そこで、練習!

sou1663.jpg
ワタシ達が戻ってくるまではじっと座って”マテ”の練習ですひらめき

sou1664.jpg
すでに座っていない『ソウソウ』
しかも、飼い主Y?なんか・・・バレてないか?隠れきれてないのでは・・・?

sou1665.jpg
以前も隅田川テラスで、飼い主Yと『ソウソウ』が”マテ”の練習をしていたそうです・・・
植え込みに隠れた怪しい人(飼い主Y)は、散歩中のゴンちゃんママに発見されてしまい・・・
Yの忍者隠れは近所で有名になりました・・・『ソウソウ』は吠えていましたし・・・
通りかかった人は、犬が捨てられたんじゃないかと心配していたそうですたらーっ(汗)
屋外での”マテ”の訓練はとても難しいのです・・・


Ranking238.jpg
posted by Y&M at 09:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新が頻繁で毎日楽しみにしています

ソウソウくんをおいて買い物なんてダメダメ!
可愛いから絶対誘拐されますよ
しかもソウソウくん“犬がよさそう”だからついて行っちゃいそうですし・・・

しかしソウソウ家は毎日毎日高級&豪華なお土産がやってきますね・・・
うらやまし〜
Posted by *アンディママ* at 2009年06月03日 11:54
お久しぶりでぇ〜す!
Kaiserも全く一緒、飼い主が見えなくなると吠えまくります。
普段は吠えない方なのに・・・
買い物、たまぁ〜にしちゃいます。
買うものが決まっててすぐ出てくる時に限定ですが。
吠えてる方が噛みつきそうで怖い犬に見えて、連れて行かれないかも?なんて。
でも長い間鳴かせていると迷惑になっちゃいますもんねっ。
忍者隠れの旦那様、素敵です!
トレーニング、うちもやってみようかなっ。
Posted by Vitamin Y at 2009年06月03日 20:06
☆アンディママ様
誘拐・・・?!されないですよー!
デカイ犬がガンガンに吠えてますからー!
通行人がビックリしていますよ!!
アンディくんは吠えませんか?

☆VitaminY様
お久しぶりです!
kaiserくんも吠えますか・・・
そうです・・普段はそんなに吠えないんですけどね・・・
吠えてるビーグルって!結構怖いですよね!
子供とかはビックリして見てますもん!!
屋外トレーニングって難しいですよね!
kaiserくんもトレーニングしてみますか?!ソウソウも頑張らなくては
Posted by M at 2009年06月04日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net