2009年05月14日

クイズの答え

sou1710.jpg
くだらないクイズに、お付き合い頂いてありがとうございましたるんるん

sou1711.jpg
お答え頂いた皆様!ありがとうございました!

sou1650.jpg
正解は”すき屋”のCMですぴかぴか(新しい)
よく考えたら、コメント欄での回答って?変でしたね・・・たらーっ(汗)
次回はもっとマシな方法を考えます・・・

sou1713.jpg
皆様正解でしたので、抽選をしました☆抽選をしたのは『ソウソウ』です・・・
当選者様の紙を食いちぎってしまい・・・ 申し訳ありません・・・
抽選の結果”fumiko様”に決定致しましたので、お粗末ですが
お土産を送らせて頂きますねるんるん お付き合い頂きありがとうございましたかわいい


Ranking251.jpg
posted by Y&M at 23:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M様
超残念です…
でもクイズを参加さえてすごく楽しかったです。
今度また参加させてくださいね!
ちゃんと事前に”ソウソウ”賄賂するから〜うふふ!
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2009年05月15日 09:46
☆台湾にいるソウソウのファン様
ご参加ありがとうございました!
そうですね!抽選したのは『ソウソウ』なので
ソウソウ賄賂が必要だったかもしれません!
どんな賄賂だ?! 懲りずにまた参加して下さいね!
Posted by at 2009年05月15日 10:26
<ありがとうございました>

パソコンを開け、ソウソウちゃんのブログを
訪問して、クイズの抽選に当たった事を知り
大感激!!ビックリしました。
すごく嬉しいです。
ソウソウちゃんが抽選してくれたと知って
感激も嬉しさも“倍”です。
ソウソウちゃんの抽選してくれている
画像を保存させてもらっても良いでしょうか?
Posted by fumiko at 2009年05月15日 21:30
☆fumiko様
おめでとうございます!
画像!じゃんじゃん保存お願いします!
名前入りの紙を齧ってしまって、ごめんなさい!
景品を送りますね!!
Posted by at 2009年05月16日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119493147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net