2009年05月16日

散歩道M

sou1691.jpg
今日はワタシ(飼い主M)の好きな散歩道の写真でするんるん

sou1690.jpg
この道は桜並木なので、春と夏はとても気持ちがいい道ですかわいい

sou1689.jpg
最近のワタシの悩みは、『ソウソウ』のオナラが臭いことです・・・
まるで、実が出ちゃってるんじゃないかと思うくらいに!とにかく臭い・・・
文章がニオウので、写真は爽やかにしてみましたかわいい


Ranking242.jpg
posted by Y&M at 12:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらの散歩道も素敵ですね♪
我が家は山の手に住んでるので、下まで行くと帰りが大変でもっぱら住宅街をウロウロする感じです…。たまに車で琵琶湖沿いまで行って散歩しますが。今の季節は最高に気持ちいいですが、モカはひたすら下を向きクンクン匂いを嗅いでます(笑)景色なんてビーグルには無縁ですね。ソウソウ君もひたすらクンクンですか?
Posted by モカママ at 2009年05月16日 18:27
そうなんです!ワンコのオナラやゲップ
飼ってみるまで知りませんでした。
散歩コースは飼い主が決めるのが
いいと躾の本で読んだことがあります。
Posted by 和 at 2009年05月16日 20:50
今の季節はこういう並木道が気持ちよいですよね。内の近くにも公園があり、並木道がるので、通ったりします。
オナラかぁ・・・う○ちとかはちゃんとでてますか?便秘だと人間もオナラが臭くなりますよね?
あとはエサによっては、う○ちが臭かったりするので・・・・いろいろあるかもしれませんね。
Posted by 旦那Hです at 2009年05月17日 07:48
☆モカママ様
琵琶湖!GWの旅行で初めて行きました!
といってもバスで通っただけですが・・・
大きくてビックリしましたよ!
ソウソウも下向きクンクンは大好きです!
鼻だけで散歩しているようです・・・

☆和様
オナラは臭いですねー!特に最近のソウソウは
人間よりも臭いです・・・ 飼い主が決めた散歩コース!
躾けにいいのですね!このまま自由に(飼い主の)散歩しますね!!

☆H様
並木は気持ちいいですよね♪
うんちは毎日ちゃんとしてます!エサのせいですかね?
以前はこんなに臭いオナラではなかった気もします・・・
最近あげているエサのせいかも・・・?
Posted by M at 2009年05月17日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119298004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net