2009年04月26日

ワンワンかっぷ酒

sou1603.jpg
ツノちゃんから『ソウソウ』へお土産を頂きましたるんるん
ワンワンかっぷ酒目 なんと!金箔入りですぴかぴか(新しい)

sou1605.jpg
このお酒はノンアルコールですが・・・

sou1606.jpg
とても美味しいらしく・・・

sou1604.jpg
『ソウソウ』物凄い勢いで飲み干してしまいました・・・
ツノちゃん! ご馳走様でしたかわいい


Ranking228.jpg
posted by Y&M at 19:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!
大阪のソウソウファンです。

ソウソウ君の美味しい〜!っていう感じが伝わってきます(><)可愛い〜!

blog Ranking応援してます(^^)
(押せば良いんですよね(^^;)??)
Posted by you at 2009年04月26日 22:09
M様
すごいです!
なんとワンちゃんの日本酒があります〜
しかも金箔入り!!ゴージャス過ぎです〜
"ソウソウ"はお食べ顔だけではなく、お飲み顔も最高ですね!
また、私も飲みたくなるくらい〜
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2009年04月27日 09:51
☆you様
大阪のファン様!ありがとうございます!
一日1クリックで投票される仕組みなのです!
よろしくお願い致します!
がんばりますよ!

☆台湾にいるソウソウのファン様
そうなんですよ!ワタシも初めて見ました☆
金箔入りなんて!ソウソウもゴージャスさんになったものです!
ワタシも舐めてみれば良かったかも・・・
Posted by M at 2009年04月27日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118108062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net