2009年04月13日

お花見焼肉パーティー

sou1540.jpg
桜は散ってしまったので・・・ 桜の枝を、花屋さんで買ってきてかわいい
土曜の夜は、お花見焼肉パーティーをしました

sou1541.jpg
狭小住宅の我が家には、完全に定員オーバーの14人プラス1匹・・・
もう限界です・・・

sou1542.jpg
『ソウソウ』は犬 一番可愛がってくれるN上パパに狙いを定めます・・・
なんと!N上パパは『ソウソウ』用に焼いたラム肉を、MY箸で与えていますひらめき
飼い主でもできないMY箸でのエサやりを!難なくやってのけるN上パパ!

sou1543.jpg
『ソウソウ』はすっかりなついてしまいました・・・
トイレに行ったN上パパを待ち続ける『ソウソウ』・・・
どうやら『ソウソウ』はどこの家の子にもなれそうです・・・たらーっ(汗)

sou1544.jpg
飼い主はやっぱり、酔いつぶれ・・・
すし詰め焼肉パーティーは終了しました・・・

sou1545.jpg
kaoちゃんが、朝から並んで買ってきてくれた堂島ロールのフルーツ入り
シンデレラロール3本の写真も写し忘れました・・・
でも、朝ご飯に、残りのケーキを頂きましたよかわいい


Ranking206.jpg
posted by Y&M at 17:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉パーティー楽しそうですね。
「お父ちゃん」の写真に噴き出してしまいました。
Posted by 和 at 2009年04月13日 21:43
焼肉パーティー・・・・うちでは不可能・・・
うらやましいですな。
ソウソウくん、君はやきにくっていう高級なものでおとうちゃんを変えるんだね。チャトはおやつのジャーキーの切れ端で、お父ちゃんが変わるよ・・・・
Posted by 旦那Hです at 2009年04月14日 10:12
N上パパが(爆)ソウソウの理想のとうちゃんなんでしょうね!お腹が痛くなるまで笑えました。
それにしてもMY箸で食べさせるとは凄いですね〜
Posted by ビリ犬 at 2009年04月14日 12:25
☆和様
まったく!ゲンキンなワンコです・・・
N上パパにすっかり惚れ込んでしまっている
ソウソウです・・・

☆H様
いやいや・・・ジャーキーでも・・・
たぶん・・・ソウソウも”お父ちゃん”を変えますよ・・・
それが、この日は焼肉です!
確実に”お父ちゃん”はN上パパですよ!

☆ビリ犬様
まさに!ソウソウの理想の”お父ちゃん”でしょうねー!
N上パパはそうやって、自宅のワンコも太らせている様子です・・・
MY箸・・・ まだワタシには・・・真似できません・・・
Posted by M at 2009年04月14日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net