2009年04月07日

ぶっ壊されたnewリード

sou1522.jpg
買ったばかりの手ぶらリード多機能リード
ですが・・・

sou1523.jpg
日曜日のお散歩でぶっ壊されました・・・たらーっ(汗)
犬を見かけた『ソウソウ』はとにかく物凄い力で引っ張るのです・・・
リードを持っていたYも負けずに引っ張るので・・・
ブッチっとむかっ(怒り) ちぎれてしまいました・・・たらーっ(汗)
しかたがないので一回家へ帰り・・・

sou1524.jpg
いつものリードで再び散歩へ出かけます・・・
あー めんどくさー

この手ぶらリードは気に入っていたので、また購入する予定です・・・
今度はもっと太くて頑丈なものを選びます・・・ あーあバッド(下向き矢印)



Ranking171.jpg
posted by Y&M at 10:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sousouも力が強いのね
男の子だもんしょうがないよ(笑)

ソウソウがお花見をしている時
レイ父ちゃんとファミリーはお台場で頑張ってきました!
ブログ見てね! お父ちゃんに負けるな!(笑)
Posted by merumama at 2009年04月07日 11:31
エ゛ーッ!多機能リードってそんなに
華奢なんですかー?
私は楽天さんの方の商品を注文しましたがスンゲー
心配になってきました。(iдi))
うちのBちゃんも犬を見つけると猪に変身します
グリーンドッグさんの商品の方が丈夫かな?
Posted by ビリ犬 at 2009年04月07日 13:38
☆merumama様
うおーーー!
スゴイ!ですねー!
ソウソウのお父ちゃん!!
お台場のドッグショー☆
犬アレルギーのワタシにはつらい所ですが・・・
ソウソウの親族はスゴイです♪
ソウソウも鼻高々ですよ!!

☆ビリ犬様
いやーー・・・
ワタシの買ったのはSサイズで革も見るからに
華奢でした・・・
フツーは壊れないと思いますよ・・・ たぶん・・・
思いっきり引っ張る『ソウソウ』を
Yが思いっきり引っ張ったので・・・Gが・・・
早かったです・・・ ワタシも次回は楽天で探しますよ♪
Posted by M at 2009年04月07日 16:06
なるほど・・・Yさんとのツーショット。
あれっ?と思いました(笑)
でも、我が家でも同じようなことありますよ。
一瞬なにがおこったのか状況を把握するのに、
間があって飼い主の方がパニックでした。
Posted by 和 at 2009年04月07日 21:04
久しぶりの書き込みですが、時々訪問して
ソウソウちゃんの成長を見せてもらっています。
ソウソウちゃんのリードは
力でちぎれちゃったけれど
ソウソウちゃんは上品ですよー。
ボビーは皮のリードを食べちゃったんです。
後々・・下から出てきたのですが・(_ _。)
ブログランキングいつもクリックしているので
頑張って下さいね。
Posted by fumiko at 2009年04月07日 21:24
☆和様
おーー! 鋭いですねー!
ビックリしますよねー!
ソウソウは首輪も一度壊しています・・・
あの、瞬間は確かに焦ります・・・
まぁー、何事もなくて、よかったよかった。

☆fumiko様
お久しぶりです!
いつもいつもありがとうございます!
ボビーちゃん・・・・ 食っちまったんですか・・・?!
ブッちぎるのと食いちぎるのと・・・
果たしてどちらが上品か・・・?
ちゃんと下から出てくれば大丈夫ですね♪
Posted by M at 2009年04月07日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net