2009年04月04日

インターナショナルな犬

sou1510.jpg
桜満開かわいい金曜日かわいい以前から、このブログにコメントを下さる
”台湾にいるソウソウのファン”さんが会いにきて下さいましたるんるん
『ソウソウ』のファンが台湾にいるなんて!
『ソウソウ』もインターナショナルな犬になってきましたぴかぴか(新しい)

sou1513.jpg
『ソウソウ』興奮のあまりブチュブチュとるんるんチューしまくりです・・・
彼女はお仕事で1年間、日本で暮らしていたし
大学でも日本語を専攻していたそうで、流暢な日本語を話します

sou1512.jpg
”台湾にいるソウソウのファン”さんのお宅では、”花ちゃん”という
イングリッシュシープドッグを飼っているそうでするんるん
写真を見せてもらいましたが、モコモコで可愛かったですかわいい

sou1515.jpg
お土産にオイシイかわいいパイナップルケーキも頂きました

sou1514.jpg
ワタシが台湾の三越で買ったものよりも、断然オイシイのでするんるん

”台湾にいるソウソウのファン”さん!ご馳走さまでしたかわいい
遠いところ『ソウソウ』に会いにきて頂いてありがとうございましたかわいい


Ranking202.jpg
posted by Y&M at 00:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年04月04日 11:28
はじめまして!2月に衝動買いで3ヶ月のビーグルを飼ってしまい、試行錯誤で育てています。ネットでビーグルの事を検索していたら、ソウソウ君のブログにたどり着きました。毎日楽しみにしています。うちの子は女の子で、とてもやんちゃです。既にカーテンがビリビリです(涙)でも、とってもかわいくて毎日癒されています。モカの兄にレモンカラーのビーグルがいたそうです。レモンカラー珍しくてかわいいですよね。これからも、ブログ覗かせてくださいね♪
Posted by モカママ at 2009年04月04日 12:54
ソウソウくんを通じて国際交流!すごいですね!
素敵な縁ですね。
Posted by 和 at 2009年04月04日 19:41
☆ スキャルピング道様
ありがとうございます!
投資系サイト!?
見に行きますね

☆モカママ様
モカちゃんのお兄さんはレモンカラーなんですね!
女の子でもやんちゃなんですねー!
カーテンビリビリとは・・・悲しいです・・・
初めは大変でしょうけど、だんだんと落ち着いて
そのうち物足りなくなりますよ!
きっと・・・ がんばって下さい!!

☆和様
そうなんです!国際交流です!
ソウソウも有名になりましたよ!
ビッグなビーグルになります!!
Posted by M at 2009年04月05日 12:56
M様
前日はお世話になりました!
お宅までも招いていただき本当にありがとうございます〜
もし”ソウソウ”に会えて、興奮過ぎで何か失礼なことしちゃったら、許してくださいませ〜
昨日夜は無事に台湾に戻ってきました。
”ソウソウ”に会うことはまるで夢のような〜
友達から聞いてビーグルのしつけはなかなか難しいらしいが、
”ソウソウ”はすごくいい子で本当に感心しました。
今度またチャンスがあれば、会いに行けるでしょうかな〜

PS:写真でいつもM様の美脚だけを拝見いただき、本人もすごく綺麗な美人です〜

今度台湾に遊びに来たら、ぜひ案内させてくださいね!
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2009年04月07日 19:24
☆台湾にいるソウソウのファン様
こちらこそ!美味しいパイナップルケーキまで
頂いてしまって、ありがとうございました♪
東京は楽しめましたか?
モコモコな花ちゃんも、とっても可愛かったです!
台湾!是非行きたいですね♪
その時はよろしくお願いします!

GUAM様にもよろしくお伝え下さい!
Posted by M at 2009年04月07日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116688745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net