2009年04月01日

手ぶらリード

sou1481.jpg
ケイママから教わった手ぶらリードひらめき
肩からたすき掛けにして手ぶらで散歩ができる!というものでするんるん

sou1482.jpg
こんなふうに・・・・・
今度散歩中の写真をアップしますよ!

なぜ?室内の写真ばかりかというと、カメラを持って散歩に出かけるのが
めんどうだからです・・・たらーっ(汗) 我が家のカメラは一眼レフカメラ
重いし邪魔だし・・・ 暖かくなったら一家揃ってで散歩に出かけますので
屋外の『ソウソウ』の写真もアップしますね! きっと・・・

※ これは!便利だ!と思い、調べてみたところ、このリードは多機能リードとか
ショルダーリードといって、ヨーロッパでは当たり前のように使用されているそうです目



Ranking193.jpg
posted by Y&M at 09:22| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、似たようなモノをうちももってます。
ショルダーにしてると、両手があいて、山歩きとかには便利ですよね!
ただ・・・・ショルダーにしてしゃがんでいたら、突然引っ張られたりすると・・・・ステン!と転んでしまうときもあるので、ご注意を!
(やりそうになりましたが、なんとか踏ん張りました・・)
でも、両手が使えるのはとても便利ですね!
Posted by 旦那Hです at 2009年04月01日 14:12
お〜っ!超便利そうですね♪
購買欲がそそられます(笑)
これは買いですね・・・!
Posted by ビリ犬 at 2009年04月01日 14:19
知らなかったです。
これは、素晴らしいですね。
うちにはやんちゃ坊主が二頭いるので、是非ぜひ使ってみたいです。
早速、選びたいと思います♪
Posted by miccii at 2009年04月01日 16:26
M様
手ぶらリードは初めて聞きました!
便利そうですね!
”ソウソウ”も気に入りの感じですね~
いよいよ明日日本へ出発で、本当に久しぶり〜東京!!
しかも今回、特別な任務があって(”ソウソウ”を会いに行くこと)なかなか落ち着かないです…
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2009年04月01日 16:27
☆H様
チャト先生はすでに!ユーザーだったんですね!
このリードは便利ですね!
手ぶらって!楽ですー♪
これで、ソウソウが引っ張らなかったら・・・
とってもイイ散歩ができそうです!

☆ビリ犬様
買い!ですよねー!
リピートすると思います!
なんといっても両手が空いている!
楽チンなのです♪

☆miccii様
ワタシも知らなかった!もっと早く知っていれば!
今日の散歩は楽でしたよー!
今のところ気に入っていますよ!

☆台湾にいるソウソウのファン様
金曜日ですね♪
ソウソウを探して下さいね!!
楽しみにしております!
Posted by M at 2009年04月01日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116486460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net